[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチと日和。


日和「ニ~ッチ(≧∇≦)」
ニッチ「ど、どうしたの?Σ( ̄□ ̄)!」

日和はニッチに会えて嬉しいみたいです。


久しぶりに撮った、初めてのアイペっ子と二人目のアイペっ子。

やっぱり可愛いと思ってしまいます(笑)

例えガビガビでも(笑)


拍手をありがとうごさいます!嬉しいです!
[2013/02/08 23:50] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
イベントっ子1号その4.
ibentokko.jpg

チークまでの写真です。
でも一度、汚れてしまったのでリセットしました。
少しピンク色が薄くなったかも。

今はお湯パーマをしています。

携帯から日記が書けなくなってしまい、今日は時間があったので
パソコンから。
どうしてなんだろう。。

拍手ありがとうございます!!

[2012/10/02 20:51] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニッチのお着替え+疾風とニッチ。



ニッチ「えっ?マカロンは冷たくないの?」

疾風「うん。普通だよ。ライムは冷たいの?」

ニッチ「知らなかった。。」

ライム「ぼくも。。」

どうやら、ライムはちびワンダの中でも特殊みたいです。
お着替えしたのに、疾風に言うのを忘れてたみたい。でもちゃんと疾風は、気付いてたよ、ニッチ。

この二人はそんな感じです。

初めて、コラボな写真を撮ってちょっとテンションアップな私(笑)

ようやく1週間も終わり、楽しい嬉しい週末です。
今回はまた、「プラモ塾」に行ってきます。ペイントも進めたいんですけどね。
作りたいペイントドールが色々出てきて(笑)

まずは黒猫さんですが。

いつも拍手をありがとうございます! とても嬉しいです☆
[2012/05/25 20:40] ドール | トラックバック(0) | コメント(3) | @
一息いれて。


家事等色々で、今ようやく一息つけました。

今日は多分ほぼ何も出来なそうなので、前に撮った写真でお気に入りのをアップしてみました。

もこちゃん二人の写真と、ワンダたち。
ワンダたちの写真は、水族館に行ったよ。的な写真にしたくて撮りました。
もこちゃんたちは、待ち受けにもなるように(笑)と。実際しませんでしたが。

待ち受けには出来なかった(笑)


明日、新しい下書きが出来たらアップしたいです。
黒猫さんは、土曜日にまたカラーリングする予定です。

昨日も、拍手をありがとうございます!
[2012/05/24 21:09] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ニッチの不思議。


ニッチ「ライム、ひんやりして気持ちいいねぇ☆」

ライム「ちゃんと冬でも抱っこしてよ?」

ニッチ「はいはい(笑)」

大げさっぽいですが(笑)
最初のペイントドールニッチは特に左右の目が違います(笑)
なので右を向く時と左を向く時と感じが全然変わります。
なので別の意味で(笑)撮っていて楽しくて可愛いです。
ペイントやってる方はきっとそういう風に思ったりするんでしょうね。

それから、こんな小さい写真なのに拍手を下さる方々本当に嬉しいです。いつもパソコンあまりつけないので、携帯で日記を書いたりするのでいつもこんな感じになります。
昨日一昨日も拍手をありがとうございます!
[2012/05/23 07:48] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
