[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒナのお着替えと3人のアップ(笑)




ヒナ(みずのん)のお着替え。シャツは、あんまりないカラーだったのでこの子用にと少し前に買いました。ああやっぱり可愛いなぁ。。みずのん。
私には描けない女の子です。


それから今日になって、携帯でアップで撮れる機能を発見(笑)
3人を撮ってみました。
すごい絵の粗が目立ちますが(>_<)勇気を持って!アップしました。

いつかはわからないくらいに上達したい!私です。


拍手をありがとうございます!
[2012/05/31 22:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
日和のお着替え☆



日和「ちょっと大きめだけど、もこお姉ちゃんのを借りたよ☆」

ブライス用の服なんですが、すごく可愛かったので買ってもこちゃんに着せた洋服です。
ブライス用のお洋服も、お洒落な物が多いです。フリルやレースも多いです。
しばらくは、イベントもないので着回しになるかな?

色々欲も出てきて、ショートボブな子も作りたくなってきています(笑)
ヘッドも限りあるし(笑)吟味しないとな~

拍手をありがとうございます!

それから、ドールブログをされている方々の所にチョロチョロしておりますがすみません!ドール系のお友達が少ないもので(笑)
[2012/05/30 20:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
描けないから作りたい。


私には憧れの髪型があります。


「ストレートロング」


私自身の髪型もそうなんですが、くせ毛なんです(笑)そして、絵もこのストレートロングが描けないんです(>_<)
なんででしょうね。
ストレートロング描こうと思うと写真のみたいになります(^-^;

でも!ドールだったら!髪の毛をちゃんとさせれば私でも出来る?と思い、今回ラフ過ぎる(笑)絵を描きました。
でもこれ、正面しっかり描かなきゃ作れないですよね(>_<)
これからまた描かなきゃ。
写真のあと1枚は、やってみたい表情です。

昨日も拍手をありがとうございます!つたないプラモの記事だったのに。。
[2012/05/29 23:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
プラモ作りは大変です。


ふたば「零戦の脚、直してもらったよ☆そしておかあさんの週末出来たものがこれみたい。」

今回は「たまごひこーき」のサンダーボルトを作りました。この機体すごいシルバーピカピカなんですが、これにはすごい時間と手間をかけて出来るものなんだと今回勉強しました。

傷付けないように機体をツルツルにヤスリを3段階に分けてかけて、下地にブラックを綺麗に塗って、それからメタリックシルバーを塗ります。
私は初心者なのでたくさん補助していただいて、ここまで綺麗なシルバーになりました。

まだまだかかりそうですが、出来上がりまで頑張ってやりたいと思っています。

キャノピーのマスキングだけは、上手くなりましたよ(笑)零戦で鍛えましたから(笑)

猫耳をやる時間すらなくて、やり方だけ教えていただきました。

いつも拍手、ありがとうございます!ブログ更新の励みになります!
[2012/05/27 22:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ニッチのお着替え+疾風とニッチ。



ニッチ「えっ?マカロンは冷たくないの?」

疾風「うん。普通だよ。ライムは冷たいの?」

ニッチ「知らなかった。。」

ライム「ぼくも。。」

どうやら、ライムはちびワンダの中でも特殊みたいです。
お着替えしたのに、疾風に言うのを忘れてたみたい。でもちゃんと疾風は、気付いてたよ、ニッチ。

この二人はそんな感じです。

初めて、コラボな写真を撮ってちょっとテンションアップな私(笑)

ようやく1週間も終わり、楽しい嬉しい週末です。
今回はまた、「プラモ塾」に行ってきます。ペイントも進めたいんですけどね。
作りたいペイントドールが色々出てきて(笑)

まずは黒猫さんですが。

いつも拍手をありがとうございます! とても嬉しいです☆
[2012/05/25 20:40] ドール | トラックバック(0) | コメント(3) | @
一息いれて。


家事等色々で、今ようやく一息つけました。

今日は多分ほぼ何も出来なそうなので、前に撮った写真でお気に入りのをアップしてみました。

もこちゃん二人の写真と、ワンダたち。
ワンダたちの写真は、水族館に行ったよ。的な写真にしたくて撮りました。
もこちゃんたちは、待ち受けにもなるように(笑)と。実際しませんでしたが。

待ち受けには出来なかった(笑)


明日、新しい下書きが出来たらアップしたいです。
黒猫さんは、土曜日にまたカラーリングする予定です。

昨日も、拍手をありがとうございます!
[2012/05/24 21:09] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
おっきなロールケーキ+めがねニッチ。


ニッチ「すごく長いロールケーキだね!まめ太がちっこい(笑)」

ライム「そのめがね、ぼくにも貸して~」

お義父さんに、義妹が誕生日プレゼントと「藤栄堂」のロールケーキを送ってくれました。

デカイんですよ!56センチだったかな?
まめ太がこんなにちっこい(笑)

珈琲味で、美味しくいただきましたよ。
まだまだ食べれそうです。
昨日も拍手をありがとうございました!

そろそろまたペイント始めたいな。
[2012/05/24 07:01] 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニッチの不思議。


ニッチ「ライム、ひんやりして気持ちいいねぇ☆」

ライム「ちゃんと冬でも抱っこしてよ?」

ニッチ「はいはい(笑)」

大げさっぽいですが(笑)
最初のペイントドールニッチは特に左右の目が違います(笑)
なので右を向く時と左を向く時と感じが全然変わります。
なので別の意味で(笑)撮っていて楽しくて可愛いです。
ペイントやってる方はきっとそういう風に思ったりするんでしょうね。

それから、こんな小さい写真なのに拍手を下さる方々本当に嬉しいです。いつもパソコンあまりつけないので、携帯で日記を書いたりするのでいつもこんな感じになります。
昨日一昨日も拍手をありがとうございます!
[2012/05/23 07:48] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ペイントドール3人目その5+日和とダッフィー。


日和「おかあさんがくれたよ☆可愛い☆それから、ちび猫ちゃんに耳がついたよ~」


いや~月曜日から眠気全開でした(笑)
今日は、金環日食でしたね。私は肝心な時に雲隠れしちゃって見れませんでした(>_<)実家は見れたようです。羨ましい~

日曜日、猫耳に真鍮線付けてエアブラシをやってみましたがピンクが強すぎ(笑)裏側?と出前少しにそれぞれ色をつけるつもりですが、こんな感じになりました。このヘッドはしもぶくれさんですね(笑)
真鍮線、もう少し太くても良かったかな~。稲村10円さん、何とか入りました~!

ダッフィーは、日和のが似合うかなと思って抱かせてみました。ニッチにはライムがいるし(笑)日和にもちびワンダ一匹ペアもしたいとは思っているんですけどね。多分マカロンかと。
。。猫耳ヘッド、みなさん色はどうしてるのか聞いてみたいです(>_<)
[2012/05/21 23:03] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ニッチと日和とホットケーキ。



日和「おかあさんが昨日作ったんだって」

ニッチ「ハチミツとシロップかけすぎじゃん(笑)」

日和「ニッチが好きだって言ってたから☆」

ライム「美味しそうだよ」
ニッチ「じゃあ残さず食べるもんっ」


日和とニッチは同い年ですが、日和のがお姉さんみたいですね。

昨日、タミヤ本社見学の時に体験してきました!
乾いたら絶対撮影しようと思って(笑)
私が食べたい(笑)
ただ、このデコソース生クリームが乾いてないと上からかけられないみたいなので、それはちょっと不便。なので出来がまた微妙な感じに(笑)

今日は、稲村10円さんに教えていただいた猫耳ヘッド真鍮線の作業とエアブラシ。たまごひこーき第二弾を。猫耳初めてなんで、上手く行くといいのですが。。ペイントヘッドは奥が深い~(>_<)
でも、ペイントをするようになって新しい出会いとか増えましてワンダとはまた違う嬉しい事が色々増えました!もっと増えるといいなぁ。。


こちらはまた後日に出来たら写真を。乾いてなかったりするので。

そんな作業してると、あっという間に時間が!
のんびりとはいきませんでしたが、楽しい週末でした。

昨日も拍手をありがとうございます!嬉しいです☆
[2012/05/20 19:41] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
タミヤ本社とホビーショー行ってきたよ。




今日は、静岡ホビーショーに行ってきました。
その前にタミヤ本社にも見学してきました。

朝は6時半に起き、タミヤ本社オープンから行きましたよ。
スイーツデコやってきました☆ 乾いたら明日に載せようかと。
半額とか3割引きとか、すごく魅力的でしたが、給料日前の私には辛い~(>_<)タミヤTシャツ欲しくなりました(笑)

そのあとにホビーショーへ。 写真は全部アマチュアの方の作品ですが、ケーキの電車?はすごく可愛かったです!飾っていても和みそう☆

それから、大好きな「名探偵ホームズ」!宮崎駿の作品でも大好きな作品です~☆ すごい細かい!しかもホームズのは、フルスクラッチだそうです!

あとお店のジオラマ?これも素敵過ぎて、すぐカメラ出しちゃいました。

もうとにかく足が疲れました~(>_<)
楽しかったけど(笑)
でもまた来年行きたいです☆

昨日も拍手をありがとうございました!
[2012/05/19 22:25] お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
疲れた~+ケロ太とニッチ。

今日は、あんまりにフラフラだったので簡単おかず作って、少し寝ていました。
仕事はちゃんとしましたよ。

それでもブログ更新はする私って(笑)

今日は、ケロ太とニッチを。ケロ太はうちにいるドールたちの中でも一番の大人さんで、しっかりさんです。(カエルですが(笑))ニッチは特になついてます。妹みたいな感じです。

一度、ドールの位置関係を書いてみようかなぁ。楽しそう。

今日はペイントはお休み。
前のブログに拍手をありがとうございました!
頑張れる糧になります!
[2012/05/18 23:52] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ペイントドール3人娘?

日和「おかあさんがもうちょっと待っててねって。」
ニッチ「ホワイティボディ買うの忘れてたって?ダメじゃん。」

ちび猫「しかもおかあさん、耳折っちゃったって(>_<)」

ごめんなさい、ボディ買ってなくてしかも耳の接続部分ポキリと折っちゃいました(/_;)
どちらも買わないと。

お湯パーマしてちょっとは落ち着いたんですが、ボディないとさみしいですね。近ければすぐ買いに行けますが、何せ地方。。

3人?並べてみました。
日和はちょっと久しぶりだったので、出してみたら「可愛いなぁ」とか思ってみたり(笑) バカですね。

ちび猫は、目の書き方がちょっとアニメっぽい?
あんまり光をたくさん入れるのはやめようかなと思いました。

しかし!アイペイントすると、一体に1本潰しちゃうのは痛い!痛すぎる~(/_;)

耳を加工するのは週末の予定なので、ちょっと黒猫さんはお休み。

次のは、白猫さんかピンクのコにしようかな。

昨日、一昨日と、拍手ありがとうございます!
[2012/05/18 00:17] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ペイントドール3人目その4 失敗かも!

前髪切ってみましたが。。何かぱっつんにしかならない~!
 
このあと更に、スリーブ被せてお湯パーマしてみましたが。。。
 
ウエーブとかに変えてもダメかなぁ。
 
うっうっうっ
[2012/05/17 00:05] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ペイントドールその3

ね、眠い。。
それでもよく起きてるなぁと自分で感心してます(笑)
ちまちま更新ですみません。(/_;) 今日はチークを塗りました。パステルのが好きなんですが、取れやすいとの事でリキテックスを。
今回初めて、蛍光色のピンクを使ってみたらすっごくキレイで可愛いチーク色が出来ました!蛍光色って映えて良いですね!
。。。でもやっぱり私なのでチーク濃くなっちゃいました(笑)

蛍光色クセになりそうです(笑)

他にも目の白い部分を増やしたりとかしました。


明日はお湯パーマだ!


昨日の記事にも拍手をありがとうございました!
[2012/05/15 23:56] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ペイントドール3人目その2

今日は色々やること目白押しでしたが、何とかやりこなし(笑)目を塗ることが出来ました!

ただ、色が地味!考え方を変えないとダメかなぁと。単色鮮やかのを重ねて塗らないとキレイな色が出ないのかなって。

鮮やかなブルーにしたかった。。海みたいに。

塗るのは楽しいんですけどね、塗るのは(笑)
でもちょっと光を入れたので少しはいいかなと。

明日はさらに楽しみなチークです!(笑)私にはやっぱり控えめなチークは無理かもです。

昨日のあの怖い主線に拍手を下さってありがとうございます(笑)

今日は少しは怖くない写真です。
[2012/05/15 00:15] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
大変でした+ペイントヘッド3人目。

もうホントに大変でした。たくさん愚痴りたいですが、ここはもう。。(/_;)
週末の予定が~!

すごく疲れましたが、どうしてもペイントをやりたくて主線だけ描きました。

ええ!下書きを思いっきり無視してます(笑)

しかも何だかこの猫ヘッド、難しいです。。
そして目がでかかった(笑)もっと研究しなきゃ!


それでもちょっとスッキリしました(笑) 一番やりたいことだったから。

明日は、目の中を塗りたいです。

昨日も拍手をありがとうございました!!
はげみになります。嬉しいです☆
[2012/05/13 23:56] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
やっと週末+ニッチのお着替え。

ニッチ「カツラが取れちゃったんだって。こっちもいいでしょ?ラムネ?」

ラムネ「うん、登りやすくていいよ☆」

ニッチ「。。。まぁ、いっか。」


今日はやっと週末です。朝起きれなかった~。
インコ友達から花鳥園のお誘いがあったのですが、義母さんたちのお茶刈りがあるため家事で動けず。泣く泣く(/_;)お断りを。。すっごく行きたかったです!!戯れたかったよ~!
仕方ないので「チョコ花鳥園」で我慢(笑)
やっと衣替えしました。あんまりオシャレなのは無いんですけどね。

昨日、ニッチのウィッグ取れてしまって(笑)またウェーブウィッグに戻りまして。 本当はツインテにこの服を着せたかったんですが、どうですか?
旦那はこっちがいいと言うんですが、私はツインテも好きなんですが。。メインをどちらにしようかなと迷い中です。

昨日も拍手をありがとうございました!
続けて読んでくれている方も嬉しいです。ありがとうございます!
[2012/05/12 13:54] 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
オカメとドール2


「水槽大好き☆」とチョコ。

今日、北海道の友人にやっと荷物が届いたと連絡がありました。無事について良かったよ~。

夜にペイントをしようかと思いましたが、あまりにだるくて止めてしまいました(/_;) 描きたいのに~!

今日の写真も「オカメインコとドール」シリーズで。これもなかなか上手く撮れたと思いました(笑)
今はすっかり怖がってしまい、なかなか撮れないので重宝してる写真です。

昨日も拍手をありがとうございます!!

[2012/05/11 21:22] インコ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
昔の方が。



ドールの写真、写すものは携帯でも、もっとしっかり撮ってた気がします。

何でだろうなぁ。セッティングする時間もあまりないからなのかなぁ。。確かに余裕がさらになくなった気がします。

今回の写真も結構前の写真ですが、お気に入りです。
ワンダともこちゃん。違う種類だけど、どうしても馴染ませたくて撮った写真です。だから設定はみんな仲良しなんです。

また、こんな写真撮りたくなりました。今度はニッチたちとも撮ろうかな。

今週もあと1日!忙しいけど頑張らんと!

昨日も拍手をありがとうございます!
あの写真に拍手を頂いてすごく嬉しいです!
[2012/05/10 19:59] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
オカメとドール。

結構前に撮った写真です。まだチョコがドールへっちゃらな時期に撮った写真です。もこちゃんとはたくさん撮ってますね。

今は全然ダメになっちゃいましたが。

あまりにうまく撮れたんで(笑) お気に入りの1枚です。

来週から、通常出勤になり嬉しいような悲しいような(笑)

昨日も拍手ありがとうございました!
[2012/05/08 19:29] インコ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久々仕事辛いよ+ニッチのお着替え。


約半月ぶりの仕事、かなりしんどかったです。ほぼ立ち仕事だったので。
フルタイムパートの後の家事は超しんどいです(/_;)だって、帰ってから一息いれずにご飯の支度ですよ!お義母さん、やらないから~。

すみません、愚痴りました。

昨日、何故か旦那がドールスタンドを組み立て始め、そのままプチ撮影会に(笑)
私はニッチの着替えをさせてパチリ。その間に旦那はお気に入りのみずのんとあいかを並べてパチリ。
変な光景でした(笑)

昨日からTwitterを始めたのですが、何やら訳わからない事が多いので、もし失礼があったらすみません!!
名前は「tanti0819」で登録しています。
自信がついたら(笑)みなさんのところにフォローしに行きたいと思います!!
良かったら、覗きに来てください~。変なつぶやきばかりかもしれないですが。。


拍手、ありがとうございます! はげみになります。嬉しいです☆
[2012/05/07 19:25] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイペイントラフ下描きしてみたよ。


今日は午後、雷の後ですごいひょうが降ってきてビックリ!洗濯物入れておいて良かったです。

白猫さんと黒猫さんの、ラフスケッチ?を描いてみました。今回のヘッド顎のラインが丸いので、一応考えながら(笑)
ただ、ヘッドに書き出すと全然違う感じになりそうなのが怖いです(笑) あと、白猫さんの目の色を迷い中。寒色系でいくか暖色系でいくか。。黒猫さんは、「青!」で決めてるんですけどね、うむむ。。
そういえば、猫ヘッドって耳の部分は皆さんどうやって色をつけているんでしょう?エアブラシとかでしょうか。。

明日から仕事。
久しぶり過ぎて忘れてそうです(笑)

昨日の記事も、拍手をありがとうございました!
嬉しいです!
[2012/05/06 14:13] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ドールショウのお買い物4+ヒナちゃんのプチお着替え。


「お母さんが着せてくれたよ☆」


今日は、うちにいる疾風とヒナギクのディーラーさんから買った、アイペイントの本の紹介を。
ペイントドールをされているディーラーさん3人の方が、自分のやり方やQ&Aなど。とても親切細かく書いてあります。
すごく為になります。オススメの本です。
私も、この中の長猫さんのやり方を参考にさせていただきまして、うちのニッチと日和が完成しました。

私は、絵を描くことを割りと長くやっていました。下手なんですが、特に女の子の目と口を描くのが大好きで(笑) だからドールの顔を描くのはとても楽しいです! 色を塗るのも好きでした。絵を描く時は、透明水彩をひたすら重ねて塗る感じだったので、そのままドールにいってしまいましたが。。

なので、ニッチと日和を褒めていただけると、今までやっていた絵を描くことを褒めてもらっている感じがして、余計に嬉しいのです。

長くなりました(^-^;すみません(^-^;

ヒナギクに着せたパーカー、結構似合って可愛いなと(笑)
名前なんですが、ヒナギクにしたはいいんですが、どうもしっくりこなくって、「みずのん」のイメージがやっぱり好きで(笑)
「みずのん」に戻そうかと。 やっぱり可愛いです、みずのん。

昨日も拍手をありがとうございます!はげみになります☆どんな方が拍手をしてくれるんだろうなぁと思ったり☆

明日は、白猫さん黒猫さんの下書きとか進められればそのご報告を。 髪型で未だに悩んでいるんですが。白猫さんの。。
[2012/05/05 19:11] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ドールショウのお買い物3。


今日、義妹家族が戻りました。いや~大変でした。まぁ、楽しいこともあったので、半々ですが。

なので、今日も一つだけ紹介します。
イベント数量限定フォーチュンワンダフレンド。半分以上が透明?なちびワンダです。
縁がありまして、お迎え出来る事になりました!
ありがとうございます!

この子は、ニッチの相方として動いてもらおうかと。名前は「ライム」何となくと、「スライム」から(笑)透明部分が柔らかいんですよ、何故か。透明感と、くにゃ感から(笑)色もライムっぽいですね。可愛い。。

これで、何匹になるだろう。。(笑)
他のコより、足が細い感じもします~。

明日も引き続き、お買い物の紹介を(笑)久しぶりに色々買いました。

今日の写真は、そんなライムとニッチの写真です。旦那が撮ってくれました。

昨日も、拍手をありがとうございました!!
次の日記と制作活動の励みになります!!
嬉しいです☆

[2012/05/04 23:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ドールショウのお買い物2 日和のお着替え。

今日は、日和のお洋服を。元々はプーリップ洋服だったのですが、あまりに可愛かったので。
でもしっかり着れるので、ブライスやプーリップ用のお洋服はとても可愛いのが多いのでオススメです。

この洋服可愛いし、後でヒナちゃんにも着せたいな~。肩がたくましく見えちゃうのがちょっとネックだけども。。。

新入りちびワンダは、明日の紹介になるかと。

頭の中では、白猫さんと黒猫さんの顔をずっとシミュレーションしています。
ただこの猫さんヘッド、顔の顎部分丸いので、私の描く顔が合うといいなぁと。。 時間が出来たら、紙に描いてみます。

今日は、義妹家族が泊まりに着ます。大変だわ~。

それから、拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
嬉しいです~
[2012/05/03 11:18] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ドールショウのお買い物1。ニッチのウィッグ。


ドールショウ34で、お買い物を少し?したのでその紹介を。ニッチ用にと、パラボックスさんでツインテを。ピンクが欲しかったんですが売り切れていて、ミク色のを。

意外と似合う!
ミクみたい(笑)姪っこには好評でした☆
それと、うさみみパーカーを買いまして、でもどちらのかタグ?を無くしてしまいまして。。(泣) それも似合ってます~(バカ)

パラボックスさんでは、猫耳ヘッドの白と黒を。猫耳と一緒に買いました。
白猫さんと黒猫さんを作ってみたくて。

今日の写真は、ミクみたいなニッチです。
やっぱりピンクの髪の毛が欲しいな~

ウィッグ被せるのに必死で、ボサボサですがどうでしょうか。。

明日は、日和に買った服や、新入りちびワンダの紹介出来ればと思ってます。

今日は、この天気で静岡に戻るので疲れそう。。
もっと実家に居たいな~(笑)

それから!「拍手」ボタン、私憧れだったんです(笑)しかも、拍手いただいたのがすごくすごく嬉しくて何度も見直してしまいました!
とてもはげみになります!頑張らなきゃ!
[2012/05/02 10:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ドールショウ34参加しました!



まずは、ドールショウ参加された方皆さまお疲れさまでした!

いつもながら、早目に着いたくせに準備は遅い私です。今回も、相方が来れなかったので友人が売り子をやってくれました。
ありがとう~。助かりました!ワンダのディスプレイに苦戦したけど楽しかった~(笑)零戦も出せて嬉しかったなぁ。意外に、ずだ袋みたいな袋にカエルの絵を描いたのが受けていました(笑)

ドールイベント参加をしていて、今回ほど色んな方と話した回はなかったです。色々為にもなりました。

買って頂いた方、遊びに来てくれた方、ディスプレイを撮ってくれた方、ありがとうございました!

そして、すごく久しぶりに再会出来た方、前回も遊びに来てくれた方、ブログで遊びに来てくれた方、ありがとうございました! テンション上がっていたので、失礼とかしてしまったらすみません! 。。。嬉しかったので。

売り子をしてくれた友人が、アイペイントにハマってくれそうなのが、一番のヒットでした!(笑)嬉しいけど。

今回の一番の売れたのは、お義父さんが作ったフォーチュンワンダ用のテーブルとイスでしたね(笑)

ペイントドールを飾っていたら、撮ってくれる方がいらしたのも嬉しかったなぁ。。

友人は、前回とまではいかないですが後半時間で売れてました。出来がとても綺麗なのです!

一つ心残りなのは、遊びに行けなかったブースがあったこと~(泣) ドール見たかった。。

次回のイベント頑張るぞ!という勢いが出来そうなドールショウでした。

あ!写真は、うちのブースとペイントドール二人。
それと、遊びに来てくれた稲村10円さんの所の「こころちゃん」と一緒に。相変わらず可愛いです!センスに脱帽です。

皆さまありがとうございました!


最後になってしまいますが、ずっと楽天ブログで更新していましたが本日よりこちらのブログに
お世話になることになりました。
しばらくは、慣れなくてみなさまもじれったいところとか出てくるかと思いますが、なにとぞよろしく
お願いいたします!!!
[2012/05/01 17:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
