[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
白猫ほよんちゃん出来ました!



。。本当はこの子は、材料代だけを頂いて里親さまを探すつもりだったのです。。


が!!Σ( ̄□ ̄)!


猫耳を仮に付けた時点で、取れなくなってしまい。。

うちの子になりました(笑)

この白猫ほよんちゃんが、いいなって誉めてくださった方がありがたくも多かったので(笑) イベント用にもう1人白猫ほよんちゃんを作る予定に。。

猫耳、初めての子なんですが、猫耳っていいですね。。(笑)


拍手をいつもありがとうごさいます!励みになっています!
[2013/02/26 20:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイペっ子、15号ちゃんほぼ出来た!




アイペっ子15号ちゃん、ほぼ出来上がりました。

事故以来、ほとんど手も付けられなくてやっと始められた子です。
ヘッドとボディを換えてみたらとても好みなバランスに。

猫耳をみえこさんが譲ってくださると言っていただけたので、届いたら付けてみようかと。

この子も手元にと思ってはいるのですが、先に進まない気がしていまして。。

この子は、材料代だけを頂いて里親さまを探そうかなとも思っております。
しっかり決まりましたらまたお知らせしますね。



拍手をありがとうごさいます!
[2013/02/24 00:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ダンボーが来たよ!






ニッチ「なんだろ、これ。」

りん「開けてみよ(≧∇≦)」

ニッチ「りん~ちゃんと持ってよ」

りん「ゴメン、ゴメン(^-^;」


「。。。ダンボー?なぁに?この子。」


りん「二人のダンボーだよん♪」

ダンボー「(* ̄∇ ̄*)」


りんとダンボー、仲良くなったみたいです。

この写真は、旦那が全部撮りました(笑)なかなかに時間をかけて(笑)

近くのコンビニに売っててビックリしましたよ!Σ( ̄□ ̄)!しかも店員さんに開けさせちゃう私(笑)
速攻に買いました(笑)タミヤバージョンを。

拍手をいつも、ありがとうごさいます!
[2013/02/21 20:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
アイペっ子、15号ちゃんその2。




チークまで、塗ってみました!

どうですか?

猫ヘッドは難しい!


拍手をありがとうごさいます!頑張れます!
[2013/02/21 00:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイペっ子13号ちゃんとアイペっ子15号ちゃん。




久しぶり、本当に久しぶりに筆を握りました(笑)

いつもより太い筆を使ったので、ふっとくなりましたが、これはこれでいいかなと思っています。

やりかけの13号ちゃんもあったので、ホワイトまで進めました。
初めて目の中も塗ってみました。
色がしっかり出てくれるかな?と思って。

明日はまた生協やらなきゃならないし、週末の役員の準備もあるのでなかなか出来ないかも。

明日からまた仕事だ。。(^-^;あっという間。

拍手をありがとうございます!嬉しいです!
[2013/02/17 23:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バレンタイン。

「誰にあげようかな(* ̄∇ ̄*)」



本当は、ニッチと疾風の寸劇を考えていましたが、色々ありまして、この写真だけに。
すごいやりたかったんですが、体力気力限界に。。

いつも、拍手をありがとうございます!月並みにしか同じようにしか言えないんですが、本当に嬉しいです。
[2013/02/14 22:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ツインテとちょんちょりん。




なんちゃってですが、やってみました!

ツインテはいつか追加植毛を!

今、私的な事で色々あってなかなかアイペも出来ないんですが、ドールな事は続けようと思って、色々やっています。

拍手も嬉しいです!ありがとうございます!
[2013/02/13 21:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニーナのお着替え+プラモとちびワンダ。



ニーナ「アリス服、ど、どうでしょうか。。?」


リクエストがあって、アリス服を着替えさせてみたのですが、どうでしょうか(* ̄∇ ̄*)アゾンさんからの、アリス服を楽しみに待っているのですが、まだ出ませんね。。

さて、久しぶりにプラモデルをやってますが、何故かとてもマイナーなミニなハンドフォークとパレット作ってます(笑)
意外にちびワンダが合う大きさですよ(≧∇≦)

いつもご覧いただき、拍手をありがとうございます!
[2013/02/11 21:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
りんのお着替え。

りん「ちょんちょりんにしてみたよ?どうかな。」


私的には気に入っているのですが(笑)

ちょんちょりんも、お洋服も。

明日はワンフェスですね。昔、何も知らなかった頃に旦那に連れられてわけわからずうろうろして見てた私。←2回くらいあったかな。


今だったら!じっくり見れるのに!

仕方ないです(笑)

明日、明後日はプラモ作りに行ってきます~(* ̄∇ ̄*)
[2013/02/09 22:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニッチと日和。


日和「ニ~ッチ(≧∇≦)」
ニッチ「ど、どうしたの?Σ( ̄□ ̄)!」

日和はニッチに会えて嬉しいみたいです。


久しぶりに撮った、初めてのアイペっ子と二人目のアイペっ子。

やっぱり可愛いと思ってしまいます(笑)

例えガビガビでも(笑)


拍手をありがとうごさいます!嬉しいです!
[2013/02/08 23:50] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
アイペっ子、14号ちゃん。その1。

本当に、久しぶりに下書きですが描きました。

ちょっと色々あり、なかなか出来なかったのですが今日はようやく下書きだけ出来ました。

久しぶりだったので、すごく緊張しました(笑)

この子は、次回のドルショの子になるか、募集を出すかオクになるか。。?(^-^;
オクも始めてみたいのですが、不安のが多くてどうかなと。。

今回のアイペは、ゆっくりやろうと思っています。

拍手の応援ありがとうごさいます!


Twitterもやってます。良かったら来てくださいね。
@tanti0819
です!
[2013/02/07 00:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1/6ドール同盟に登録したよ!

初めてドールサイトに登録させて頂きました。

本当はずっとやりたかったんだけどいつも携帯で更新したりしてるので、どうしようかなと思っていました。

アイペ、そろそろ始めたいです。今回この子みたいな子を作ろうかと。うまく行きますように(* ̄∇ ̄*)

拍手、ありがとうごさいます!
[2013/02/05 23:55] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニーナとちびワンダ。


ニーナ「まだ食べるの?Σ( ̄□ ̄)!」

ふたば「ちょーだいっ!」

ニーナ「もう5皿目だよ。。?」


レイアウトとかセッティングは、旦那がやりました(笑) どうも私よりずっと面白いの撮っている気がします(笑)

小道具が上手いのかな?


アイペ、やる気になれたんですが、今日は生協があったので無理でした(;_;)明日は少し出来るかな?

拍手、とっても嬉しいです!
[2013/02/04 21:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
アイペっ子、11号「ニーナ」



「ニーナといいます。。よろしくです。。(* ̄∇ ̄*)」

困り眉のつり目照れやさんのアイペっ子。
うちの子になりました。

さ、さすがにこれ以上は増やせないなぁ。。(^-^;
あとのちびっ子たちは、生まれ変わる予定でいます。
うちのオビツ23のボディを1人ピュアニーモの素体にしたいんだけどなぁ。。

拍手をありがとうごさいます!


もしかしたら、今週少しはアイペが出来るようになれるかな?(* ̄∇ ̄*)
[2013/02/04 00:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ロゼのお着替え。と、サイダー。



ロゼ「わ~ん!°・(ノД`)・°・サイダー会いたかったよ(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「うわっΣ( ̄□ ̄)!苦しい!離せよ!ちょっとの間じゃねぇか!しかも泣くんじゃねぇよ!Σ( ̄□ ̄)!」

ロゼ「だって~(;_;)仲間のカエルさんたちのトコ行って、帰って来ないかと思ったんだもん(;_;)」

サイダー「。。危なっかしいヤツがいるから、ほっとけねぇよ。ボソッ(*v.v)。。。」

ロゼ「良かった!(≧∇≦)今日は一緒に寝ようね♪」


珍しく離していたので、こんな会話を(笑)

アイペも離れていますが、拍手がとても嬉しいです!なかなかやりたくても、気持ちが乗っていけなくて、もどかしい感じもあります。
あ、ちなみにロゼもお着替えしました。
金髪の方がこの服は似合うかも(笑)
[2013/02/02 17:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
