[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドルショ、受かったけれど。。
今回も、行けなくなりました(>_<)

治療入院の日が、ちょうどかぶりそうだったので。
不安定な予定は、回りに迷惑もかかると思い今回も断念しました(;_;)

でも、うまくいったら一般で行けると言う希望が残りました!

お世話になっている方々、応援してくれてる方々にドルショでお会い出来たら嬉しいと思っております。
少しでもお礼が言いたい!そう思いました。

ちょっと目眩なのか、貧血なのかクラクラしてる私ですが、何とか頑張ってます!

応援、ありがとうごさいます!
[2013/06/28 19:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
副作用。

今回は2回目の治療に昨日行ってきました。

入院するのとは違い、今回は副作用がきましたよ。

ひどい眠気とちょっとの気持ち悪さ。あとだるさ。
眠いのは軽く今でもあります。舌の感覚もおかしいかな。

でも、治療を受けている時の看護師さんたちはすごく親切で優しい方々でした。
次回は、データが良かったようなので、途中の検査を飛ばしてそのまま治療日です。

応援をいつもありがとうごさいます!
皆さまも健康と体調に気をつけてくださいね。

今日の写真は、夏服?に着替えたロゼとサイダー。サイダーがちょっとすねてたようです(笑)ごめんね、あんまり出してあげられなくて。
[2013/06/27 14:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
1つ心配。

髪の毛抜けるわ~( ̄▽ ̄;)
やっぱり段階を踏まずに、坊主にしたら良かったのかなぁと思いましたが、「止めた方が良いよ、抜けたらチクチクするから。」と言われたので止めたんですが。。

帽子を結構買いましたが、お出かけ用にもう1つくらい欲しいかな。

後は元気です。

口内炎も出来てますが( ̄▽ ̄;)

今からの1つ心配事。
次回のドルショ、出る予定でいるんですが、何せ多分帽子を被って胡散臭い私。皆さん怖がらないで、話して貰えるかなぁ。普通に話して貰えるかと言うのが心配事。あとは入院しないといけない5回目の治療に当たりませんように!



今日の写真は、ダッフィーとオカメインコ。結構気に入っています(´∇`)


応援、ありがとうごさいます!
[2013/06/23 13:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
つながり。

今日は、外来で次回の治療が出来るかどうかを調べる日。
友達になった人と、同じ日だったのでランチをしてきました。

不思議なもので、友達とランチする時にその友達とバッタリ!
私も帰る前にちょっとジュース飲んでいたりしたら、同室になった人とバッタリ!

呼ぶんでしょうか(´∇`)お互いに「会えて嬉しい。」と再会を喜びました。
同じ病気と闘っている戦友という感じです。
友達が出来て、本当に良かったと思いました。

つながりってありがたい。
そしてここで応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。
拍手コメント、拍手、どれも嬉しいエールです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日の写真は、ぎゅっとしてる?ほよんズです。もっとぎゅっとさせたかったんですが。
[2013/06/21 19:20] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
短い日記ですが。。

頑張っています!

とうとう副作用のメイン(笑)が始まったようです。。

どちらかというと、抜けるショックより、この暑さに帽子で耐えられるか。という方で不安です( ̄▽ ̄;)
これからしばらくちょこっと日記みたいになるかもです( ̄▽ ̄;)


応援、ありがとうございます!

写真は、退院して初めて撮ったニッチと日和です。やっぱり可愛いや(笑)
[2013/06/19 22:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
田舎の話題+久々ゆきめ。


前に居た場所だったら、ほぼ縁のなかった話題。
特に最近は、そんなのばかり。
出来たら今の私には少し遠ざけたい話題。

病気と死と介護。

田舎の高齢者が多いうちの回り。嫌でも耳に入ってくる。家族はそんなに気にしなくとも、慣れない私にはかなりどんよりする話題ばかり。

申し訳ないと思いつつ、もう少し避けたい話題と正直思う私。

いかん、こんなんだと余計にいかん!

そんな中、ゆきめを撮ってみようかなと思いパチリ。
ほよんシリーズを推してくださる方がいらしてくれて、そろそろ少しアイペ始めてみようかなと考えています。

めげないように、頑張るよ(´∇`)

拍手、ありがとうごさいます!
[2013/06/14 10:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なかなか。。

普段通りな生活には戻れない感じでおりますが、二人だけの生活でなくて良かったな、と思いました。
義母さんと義父さん、話好きなおかげで、1人にあまりならずに済んでいます。
副作用もそれほど出なくて助かっています。

ドールや趣味を楽しむにはもう少しかかりそうですが、少しずつ少しずつやっていこうと思っています。
それでも、皆さんのツイートとか楽しんで読ませて頂いています。

今日の写真は、ちびワンダとトミカ(* ̄∇ ̄*)ラーメンキャリーで可愛いんですよ(≧∇≦)

応援、ありがとうごさいます! 明日は職場に行って、お昼を一緒させてもらう予定です(´∇`)
[2013/06/11 15:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
繋がった輪。
感覚開けずの初回治療の為の入院。

かなり入院数日まで緊張していましたが、治療入院した日からたくさんの人が声をかけてくれたり、病室に来てくれたり、お見舞いに来てくれたり、相談に乗ってくれました。

私は寂しいのが苦手と言うのもあって、すぐ人に話しかけちゃうのがクセというのが、入院中に良かったようでした。
おかげで、同じ病気の人や違う病気の人、看護師さん、先生、たくさんの人の助けを頂きました。

たくさん相談にのってきださった看護師さんは「輪が繋がったね。Fさんがたくさん色んな人に話しかけたりしたことが、輪になって今繋がっているんだよ。」って。

そして、今までの友人、ドールを通しての友人、インコを通しての友人、たくさんたくさんの言葉を頂きました。

今回、初治療で今をこんなに良い状態で過ごせたのも皆さんのおかげです。

とてもとても感謝しています。

これから苦しい時も多いと思いますが、変わらず応援して頂けると嬉しいです。
あとは便秘だー!(T^T)

拍手の応援、ありがとうございます!

明日、退院です!
[2013/06/07 19:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
プチ入院。
今日から土曜日まで、プチ入院です。

初めての治療は入院してやるそうです。

また少しの間、オカメと離れるの寂しい。。

前日は思ったより眠れました。今日のが大変か( ̄▽ ̄;)消灯時間早いし。。
なるべく階段とか歩いて疲れるようにしようっと。

応援の拍手、ありがとうございます!
ビビりですが何とか踏ん張ります!
[2013/06/05 08:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
