スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々仕事辛いよ+ニッチのお着替え。


約半月ぶりの仕事、かなりしんどかったです。ほぼ立ち仕事だったので。
フルタイムパートの後の家事は超しんどいです(/_;)だって、帰ってから一息いれずにご飯の支度ですよ!お義母さん、やらないから~。

すみません、愚痴りました。

昨日、何故か旦那がドールスタンドを組み立て始め、そのままプチ撮影会に(笑)
私はニッチの着替えをさせてパチリ。その間に旦那はお気に入りのみずのんとあいかを並べてパチリ。
変な光景でした(笑)

昨日からTwitterを始めたのですが、何やら訳わからない事が多いので、もし失礼があったらすみません!!
名前は「tanti0819」で登録しています。
自信がついたら(笑)みなさんのところにフォローしに行きたいと思います!!
良かったら、覗きに来てください~。変なつぶやきばかりかもしれないですが。。


拍手、ありがとうございます! はげみになります。嬉しいです☆
スポンサーサイト
[2012/05/07 19:25] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オカメとドール。 | ホーム | アイペイントラフ下描きしてみたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/10-0f35af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
