スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
残暑お見舞い申し上げます。


ロゼ「残暑お見舞い申し上げます(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「おかんが男の子に四苦八苦してたら、ヒートしたと。どーでもいいけど、ここから出してくれ。。(T_T)」

。。あまりに悩んでしまったので、ロゼに逃げてしまった私(笑)。

果たしてちゃんと男の子が出来るんでしょうか(笑)


拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/08/25 22:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ミクづくし?な週末。 | ホーム | 男の子難しい!その2。>>
コメント
--No title--
ロゼちゃん&サイダーかわいい*^^*
男の子楽しみです~♪
下書きの子はスポーツとかやってそう~

ミクウィッグのニッチちゃんやっぱりよく似合ってますー*^^*
あのウィッグはかぶせにくいのですか><
[2012/08/26 00:45] URL | みえこ@TTP #mQop/nM. [ 編集 ]
--みえこ@TTPさんへ--
ありがとうございます~☆
特にロゼは、褒められるのが好きなので嬉しがってます。
サイダーも実はまんざらじゃないんですw。

男の子、ちょっと詰まっておりますw
ドールに合う表情と、私のタイプの男の子と
ちょっと違ってきているので、停滞してます~
でも必ず!w

ニッチも褒めてもらって嬉しいそうです♪
あのウィッグ、オビツさんのは結構すんなり行くのですが
あれは。。。私には難しい。。
稲村さん、なんですんなり出来ちゃうのかなっていつも
思います。
みえこさんのコでツインテ、見てみたいです!!
[2012/08/26 16:40] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/102-023fbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
