スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミクづくし?な週末。



サイダー「こいつ、誰だ?」

ロゼ「ボーカロイドの初音ミクちゃん。日本を代表するキャラクターだよ♪可愛いね。」

サイダー「そうなのか?ふーん。。」


土日は色んな意味で、ミクづくしで(笑)
動画見てたら、可愛くてつい、

「ミクさんドール作ってみたい!」

と、たわけた事を。。(笑)
植毛もしないといけないのに。。(^-^;
。。ドルショも落ちちゃったし、時間はあるんですけどね。

でも、ラフ?は描いてしまいました(笑)あんまり納得しないけど。


拍手、本当に嬉しいです。つたないブログとつたない写真でいただけて、ありがとうございます。
絵とかも描いていて、良かったなぁと思いました。

。。男の子ドール、少しずつ進めればなと思っています。
スポンサーサイト
[2012/08/26 19:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<男の子難しい!その3。 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/103-4c10b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
