スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
手鞠と紫陽花。



手鞠「ボーロ、それ食べれないよ?」

ボーロ「ち、違うよ!綺麗だなぁって(^-^;」

手鞠「紫陽花って言うんだよ。綺麗な色だよね。」


もうすっかり季節外れになっちゃいましたが、夏コミにて買ったものです。

すごく細かくて綺麗なんですよ!でもお安い!
たしか。。「かっぱ堂」さんというサークルさんだったと。。(^-^;

紫陽花、誰が似合うかなぁと思ったら手鞠が浮かんできました。
手鞠の設定が、最初と大分違うような。。(笑)

今日、お湯パーマにしようかと思ってたんですが、すごい大雨と湿気で断念しました(T_T)
明日かなぁ。。

アイペの記事に拍手嬉しいです!ありがとうございます!もっともっと上達したいなぁ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
[2012/09/02 23:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ロゼとくまさん。 | ホーム | ペイントドール8人目、男の子その4。>>
コメント
--No title--
花びらまでリアルですごいですね。
ボーロが見とれるのもわかります。
でも紫陽花には毒があるので食べちゃダメですよ(笑)

手鞠ちゃんは黒髪なので紫陽花がよく似合いますね。
紫陽花だけじゃなく、和風のものは手鞠ちゃんにお任せかもですね。

[2012/09/03 00:12] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
そうなんですよ。ホントにリアルで。
是非本物を見ていただきたいくらいです~。

紫陽花って毒があるんですか??
知りませんでした。。。すずらんは知っていたんですが。
ボーロ、甘い和菓子みたいに思ったんですかねw

褒めていただけて嬉しいです!
意外と手毬は、和服が似合うコになったみたいです。
でも華やかな色が合うかなって思うのでまだまだお子ちゃまですねw

ぜひとも今度、お嬢様と写真撮りたいです。
[2012/09/03 23:19] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/109-da793643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
