スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼとくまさん。




ロゼ「ニッチに借りちゃった☆」

サイダー「おいこれあいつのお気に入りなんだろ?いいのかよ。」

ロゼ「だってサイダーが一緒に寝てくんないんだもん(T_T)ライムは一緒だって~」

サイダー「。。。(*v.v)。。。」


この編みぐるみは、前に作ったものです。ドール用だともう少し小さいかな?


今日、男の子ドールにお湯パーマしました~。
明日か明後日にカット出来ればなと。

もう、このお洋服着れないかなと思ってグラビアっぽく?写真撮ってみました(笑)

いつも拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/03 23:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ペイントドール8人目、男の子その5。 | ホーム | 手鞠と紫陽花。>>
コメント
--No title--
小さい編みぐるみもかわいいですね。
抱っこして寝るのによさそうです。

ライムはこの時期ひんやりして気持ちよさそうですね(笑)

一番下の乙女ポーズのロゼちゃんが、すごく女の子しててかわいいです!
[2012/09/04 23:13] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!最近は小さな編みぐるみは作ってないですが、需要ありますかね(^-^;

ライムは今が旬なので(笑)ニッチがくっついて寝ています。涼しいそうです。冬は、服を着るようです。

女の子の中ではロゼが一番それっぽいでしょうか。やってて楽しいのも、ロゼなんですけどね(笑)
[2012/09/05 19:59] URL | たんち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/110-ce9e8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
