スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール8人目、男の子その5。


カットまで終わりました!
もう本当に、初めてのショートカットなのでジリジリジリジリ(笑)

参考ブログを教えていただいたり、男の子ドールのヘアスタイル見たりとかしましたが、結局こんな感じで。

あとはボディか(笑)
買わないと~

男の子の名前ですが、ペイントお友達のみえこさんのおうちに、大悟くんというお名前から関連して(笑)
「大地」になるかな(* ̄∇ ̄*)

セーラー買って、並べたい!

女の子っぽいのは、もう仕方ない(笑)ので。
リペイントは、あればもう少ししてから。

ボディと服が揃ったら、改めてまた紹介しますね!

いつも、拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/05 20:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドール8人目、男の子ドール、その6。完成☆ | ホーム | ロゼとくまさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/111-a18e5687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
