[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール8人目、男の子ドール、その6。完成☆


大地「大地といいます。宜しくお願いします。」


疾風のボディをちょいと拝借して、完成させて?みました。ラムネを側に付けてみました。

うん!これなら男の子に見える!かも?(笑)

ギムナジウムが来たら、早速お着替えだ!
そのあと疾風とニッチでペア制服だ!(笑)

実はもう1人作りたいとちょっと考えていて、絶対つり目にしたいのです(笑)
。。そしてヘッドだけ増えてしまうという。。(笑)

金髪スミレ色なロゼも作ってみたいのです!

夢は大きく(笑)

しかし!この大地、私も気になってたんですが、旦那が「目が離れてる」

わかってるんよ!(T_T)私もそれだけは気になってるんよ!

なので、リペイントするとしたら目の位置でするんだなと思ってください(笑)


本当にいつも拍手をありがとうございます!
[2012/09/06 20:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ニッチとロゼのカエルオフ会(笑) | ホーム | ペイントドール8人目、男の子その5。>>
コメント
--No title--
名前の通り大地の温もりが感じられるような、
穏やかで優しそうな子ですね。

ラムネもさっそく懐いたようで、
どんなコンビになるのか楽しみです(笑)
[2012/09/07 01:39] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--No title--
うん、ちゃんと可愛い男の子ですよ~^^b
ギムナジウム姿楽しみですo><o
ツリ目君も作られるのですね!
色違いのロゼちゃんも良いですね!
楽しみにしてますよ~♪
[2012/09/07 17:35] URL | みえこ@TTP #mQop/nM. [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!大地って名前は、もう少しドッシリした子にいいかなとも思ったんですけども。。

ラムネ、どんなコにしようか考えてるんですが、おっちょこちょいとか(笑)ペアのカエルが増えてきたのて迷います(笑)
[2012/09/07 23:21] URL | たんち #- [ 編集 ]
--みえこ@TTPさんへ--
本当ですか?ありがとうございます!
良かった、男の子に見えてw

ギムナジウム、大悟くんのでノックアウトでしたよw
多分そろそろ発送されそうで、楽しみです。
ツリ目、やっぱり好きなのでw
ロゼの色違い、同じように出来るかはわからないんですけどねw

がんばります~

[2012/09/07 23:34] URL | たんち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/112-8e48c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
