スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチとロゼのカエルオフ会(笑)


ニッチ「おかあさんから差し入れだって☆」

ロゼ「日和ちゃんには取って置かないの?」

ニッチ「大丈夫、もう3つあるから(笑)」

サイダー「これいただき~♪」

ライム「わ~ん!僕の分がないよ~(T_T)」

サイダー「悪かったよ(^-^;半分ずつな。」

ライム「。。うん(* ̄∇ ̄*)」

四人ともすっかり仲良くなったみたい。



日和は、まだお湯パーマ出来てなくて(T_T)

ミクさんドール、諦めては居ないんですが、今月はお買い物出来ないので来月まで持ち越しかなぁと。。
ヘッドだけは描けそうですが、色が少なくて。リキテを混ぜると濁ると聞いて戸惑っております。

まだまだ暑いですが、皆さん暑さに気をつけて。私がバテそうですが。。(笑)

拍手やコメント、フォローも嬉しかったです!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/08 12:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ドルショ行けないよ(>_<。)+ギムナジウム男子。 | ホーム | ペイントドール8人目、男の子ドール、その6。完成☆>>
コメント
--紺さんへ(拍手コメント)--
下手ですが、数が着々と。。。w
紺さんの瞳の塗り方が神がかりだと思いながらいつも見ております~!
なぜあんなに綺麗に塗れるのですか??

リキテックスの情報、ありがとうございます!!
リキテックスは、ほぼ使用したことが学校の授業意外でなかったので
情報も乏しくて。。。そうですか!!混ぜても濁ることはないと聞いて
安心しました。ほぼ色はストレートで使ったことがなかったので
そうだったらどうしようかと。。。良かったぁ。。

色の所持は少ない私ですが「フロシタニアングリーン」持ってました!!w よ、良かった。。。後はどういう色を混ぜようかと考えていますが・・・。
ターコイズ系とかもいいのかな。。 透明系を使うとやっぱり透明度が出て綺麗なんですよね、きっと。
ミクさんドール、植毛も初めてだし、本当に出来るのかどうかすっごい心配なんですが、紺さんにそういっていただけると嬉しいです。頑張りたいです!!
途中途中で、他のペイントとか入るかと思いますが、またアドバイスとかいただけたら嬉しいです!!

色々とアドバイス、ありがとうございました!!







[2012/09/09 22:18] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/113-4c1c05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
