スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え。ウサギさん?




ロゼ「どう?ウサギさん。似合うかな(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「スカート短すぎじゃねぇか?(^-^;」

ロゼ「サイダーお父さんみたい(笑)。。でもちょっと短いね(^-^;」

パンツ見えちゃいます(笑)座ると(笑)

このウサギさんのお洋服は、@fntaさんのお洋服です。ウサギさんの耳が可愛いですよね~(´∇`)

今日は具合も良くなくて、半休でずっと寝てました。そのおかげか、夜ご飯は作れましたよ。
皆さんも体調気をつけてくださいね。

お着替え、ロゼが結構楽しめちゃいます。この子を作るまでは、ピンク髪のコあまり馴染みがなかったんですが、すっかり今ではピンク髪スキーに(笑)

皆さんのペイントとかを見ていたら、「もっとカーブラインを上手く描けるようにならなきゃ!」と思うように。

昨日、AK-GARDENに申込みをしましたが、受かるといいなぁ。。

拍手やコメント、アドバイスもすごくすごく嬉しいです! 楽しみです!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/11 20:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ニッチと疾風のお揃いセーラー。 | ホーム | ドルショ行けないよ(>_<。)+ギムナジウム男子。>>
コメント
--No title--
ウサミミかわいいです。
一枚目のサイダーが、見えすぎる太ももの心配をしてるみたいでなんとも(笑)
パンツ見えそうになったら、サイダーが必死にブロックしてくれそうで頼もしいですね。

ピンク髪は意外となんでも似合ってくれて重宝しますよね。

体調が優れないようですが、少しは良くなりましたでしょうか。
やはりこの時期は普段は些細なことでも重症化してしまうようですので
どうかお大事になさってください。
[2012/09/12 01:33] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!何だか知らないまに、サイダーが保護者のように!(笑)
多分文句いいながらちゃんとパンツ見せまいと頑張るかと思います。
写真はちょうどよく(笑)気にしてるような感じに(笑)

ピンク髪のコ、こんなにも応用利くとは!と思っております(* ̄∇ ̄*)

体調、良くなってきているみたいです。寝不足もたたっているかとも思われます。季節の変わり目は色々崩しやすいみたいですね。ご心配ありがとうございます。次の連休中はドルショ行けませんが、体調を整えたいと思います。
[2012/09/12 22:21] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/115-74f5f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
