スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチと疾風のお揃いセーラー。




ニッチ「。。。(*/□\*)」

疾風「こっちおいで。」

ライム「照れてんの(* ̄∇ ̄*)」

ニッチ「うっさいよ(〃▽〃)」

うまく照れ具合が撮れませんでしたが、疾風のハンドパーツを買ったら今度こそ!と(笑)

ギムナジウムセーラー、お揃いのように色が揃ったので、この二人に着させました(´∇`)可愛いなぁ。。

最近、毎日ブログを更新するのが楽しみになっています。
ドルショに行けない切なさもあるし(>_<。)
ああ~ちびワンダ欲しかった~(T_T)

皆さまのレポートを楽しみにしようかと。

次回のドルショは絶対取るぞ!
申し込みはいつからなんだろう。。早すぎるか(笑)

拍手をありがとうございます!励みになっています!(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
[2012/09/12 22:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<AK-GARDEN参加します! | ホーム | ロゼのお着替え。ウサギさん?>>
コメント
--No title--
ほほえましいやらキュンとするやら…(´ω`*)
可愛すぎ(*>∀<*)ノシ
[2012/09/13 09:58] URL | みえこ@TTP #mQop/nM. [ 編集 ]
--みえこ@TTPさんへ--
嬉しい~!(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!
あのみえこさんの、疾風のハンドパーツの話からこんなに話が広がりました(笑)キュンキュンカップルにしたいけどな~(* ̄∇ ̄*) 考えるの恥ずかしい(笑)けど楽しいです。
[2012/09/13 22:30] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/116-873503d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
