[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昔の方が。



ドールの写真、写すものは携帯でも、もっとしっかり撮ってた気がします。

何でだろうなぁ。セッティングする時間もあまりないからなのかなぁ。。確かに余裕がさらになくなった気がします。

今回の写真も結構前の写真ですが、お気に入りです。
ワンダともこちゃん。違う種類だけど、どうしても馴染ませたくて撮った写真です。だから設定はみんな仲良しなんです。

また、こんな写真撮りたくなりました。今度はニッチたちとも撮ろうかな。

今週もあと1日!忙しいけど頑張らんと!

昨日も拍手をありがとうございます!
あの写真に拍手を頂いてすごく嬉しいです!
[2012/05/10 19:59] ドール | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<オカメとドール2 | ホーム | オカメとドール。>>
コメント
--No title--
わいわいと楽しそうな様子が伝わってきます。

ちびワンダはやっぱり元気いっぱいですね(笑)
そしてそれを眺めるもこちゃん達やワンダの
視線や仕草がすごく好きです。

[2012/05/10 22:52] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!
そうなんですよ。ちびワンダはいたずらっこばかりです。
思えばこの2匹が最初にいて、一番色々させたような気がします。

もこちゃんやワンダもほめていただけて嬉しいです☆
稲村10円さんほど上手ではありませんが。目指したいです~。
もこちゃんたちは、ちびワンダたちをとても可愛く思っている
感じを出したかったんですよ~。
[2012/05/10 23:16] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/12-128607fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
