スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え。水色ロリータ?



ロゼ「今度は水色ロリータっぽくだって。」

サイダー「おかんはリボン、フリル、レース大好きだな(笑)」

ロゼ「憧れなんだって。」



今日は、ドルショでしたね。私は行けませんでしたが、皆さんお疲れさまでした!レポート楽しみにしていますよ~(* ̄∇ ̄*)

私はというと、結局体力温存?寝たりしてました。
1つ決めた事は、AK-GARDENにロゼの色違い?を作ろうかなと。
ピンク髪に紫色の瞳で。

。。心残りは、ハロウィンちびワンダ買えなかった事かなぁ。。(;´д⊂)
スポンサーサイト
[2012/09/17 16:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アリスなロゼ。 | ホーム | ロゼのお着替え、ピンク×ピンク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/121-6fee08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
