スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イベントっコ1号その1+リンゼのリペイント準備。


9人目になるんでしょうかね(^-^;
この下書きのコは、一人だけオビツ23で連れて行こうかと。。

だ、大丈夫ですよね?(^-^;(^-^;1人連れて行っても。。
以前参加された方々の写真を見たりすると、やっぱりちっちゃいコたちしか居なくて。。

こんな感じです。ロゼより目が大きくてたれてしまっていますが(笑)直るかな。。(-_-;) 瞳は紫色にしようと思います。髪型は、ロゼと一緒で。

リンゼは、口だけリペイントをしようと思ってます。ただ、ちっちゃいコ1人目はだからなのか、うちのコにしようかと考えちゃってます(笑)

ああ!増える一方!(笑)(T_T)

写真は、リンゼの口だけ消した写真です。笑ってるか、ほよ口か迷ってます。

拍手、ありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)嬉しいです☆
スポンサーサイト
[2012/09/19 21:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ロゼのお着替え。AKB48風? | ホーム | アリスなロゼ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/123-98581a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
