スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え。AKB48風?

サイダー「またスカートが短いぞ(-_-;)」

ロゼ「またぁ、今のコたちはこれくらいオッケー(o≧▽゜)oなんだよ~(´∇`)それよりこの感じ、AKB48みたいじゃない?」

サイダー「パンツが見える。。(-_-;)」

ロゼ「大丈夫!まだサイダーにしか見せてないから!(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「。。。(*v.v)。。。」



このコンビはこんな感じです(笑)

今日はこれからアイペが出来るかどうか、うむむって感じですね。

仕事が結構疲れちゃって、なかなか進みません。

ああ、早くアゾンさんからアンジェリカキャミワンピース出ないかな。。(´∇`)

アイペ記事にも、拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/21 19:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イベントっコ1号その2+リンゼリペイント。 | ホーム | イベントっコ1号その1+リンゼのリペイント準備。>>
コメント
--No title--
ああ、またサイダーが保護者モードに(笑)
確かにちょっと短いかもしれませんが、サイダー父さんの目は厳しいですね。
見せパンでも許してくれなそうな気がします(笑)

アンジェリカチュニックキャミワンピ 、名古屋アゾンに入荷したとオフィシャルブログに載ってるので
ネットのほうにも来そうですね。
シュシュフリルワンピも早く出てほしいです。できれば寒くなる前に(笑)
[2012/09/22 02:00] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
そうなんですw。サイダーお父さんにすっかり。。。w
以前の太もも気にしているサイダーが実は私にはすっかりツボに。
多分、胸元が開いていても言いそうなサイダーです。
うるさく言っても、サイダーはロゼが好きなのでお世話焼きになってる
んでしょう。

今日、秋葉原でもキャミワンピ入荷のお知らせ入りましたね!!
毎日アゾネットチェックしないとww
シュシュフリルワンピもどちらもなるべく寒くならないまでには
出て欲しいですよねw。お嬢様が着ているのみたいです!!
[2012/09/22 13:29] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/124-f45b6aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
