[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イベントっコ1号その2+リンゼリペイント。




イベントっコは、主線描きが終わりました。
右の目がずれてると指摘を受けたので、落としてすぐ本番に(^-^;

1枚目が下書きで、2枚目が主線描き仕上がり?です。色を塗りながら直していきます。

3枚目と4枚目は、リンゼのリペイント後とリペイント前です。リペイント前は、子供っぽかった感じがしました。リペイント後、こっちのが好きかなぁ。。
皆さんどう思われたでしょうか?(^-^;

昨日は思わぬ買い物をしてしまったので、明日ロゼにでも着てもらおうかと(* ̄∇ ̄*)

金髪さんも、作ってみたいなぁ。。

拍手をありがとうございます!ペイント頑張ります!イベントに向けて!
たとえお迎えなかったとしても(笑)(^-^;
[2012/09/23 20:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<二人のアリス。 | ホーム | ロゼのお着替え。AKB48風?>>
コメント
--No title--
リンゼちゃん、前の「にまっ」って笑い方もよかったですけど
今度の穏やかなスマイルもすごくかわいいです。

思わぬ買い物とはtwitterでつぶやかれたあれでしょうか?
お披露目楽しみに待ってます!
[2012/09/24 02:02] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
両方褒めていただいて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます!最初のは、子供みたいな感じも出したかったので。。今のは結構満足です(笑)
そうなんですよ。例の買い物です(笑)似たような感じなんですが、フリル具合が全然ちがうんで満足です。今日アップ出来るかなって感じです。
[2012/09/24 22:22] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/125-930953b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
