スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二人のアリス。




ロゼ「紹介します♪私の妹のリンゼです。」

リンゼ「えへへ( ̄∇ ̄*)ゞよろしくお願いします(*'-'*)」

サイダー「ちっちぇえロゼだなぁ(  ̄▽ ̄)」



結局、うちのコに(笑)
似てるんで、姉妹になりました(笑)

ちなみにロゼの着ているアリス服は、ピュアニーモS?サイズのです。
プラモやさんを巡っていたら、アゾン製品扱っててビックリ!
旦那とゴソゴソしてました(笑)
かなり前に販売していたブリスターパッケージの服とかもありました!
アリス服、本当はブルーが良かったけど、もうなかったのでグレーに。それでも可愛くて良かったです。

私には、リアルクローズ無理だなぁと確信(笑)
こうなったら、フリルとレースとリボンの世界を目指します!(笑)

とりあえず今日、アンジェリカキャミワンピースのピンクを注文しましたし(笑)
こんなブログで良かったら、また遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)

拍手をいつも、ありがとうございます!
頑張るパワーになります!
スポンサーサイト
[2012/09/24 22:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イベントっコ1号その3。 | ホーム | イベントっコ1号その2+リンゼリペイント。>>
コメント
--No title--
リンゼちゃん妹になったのですね!
お顔も名前も似ている二人なので、これは運命だったのかもしれませんね。

お揃いのアリスワンピがよく似合っててすごくかわいいです。
ヒラヒラフリフリな服はつい買ってしまいますよね(笑)

2枚目のリンゼちゃんを見つめるロゼちゃんがすごく優しい顔で
見てるとほわっとした気持ちになります。
[2012/09/25 01:28] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!稲村さんが教えていただいたおかげで
この姉妹が出来上がりました!
並べると確かに似てるなぁとw。でもリンゼのが色白いんですよね。

フリフリヒラヒラは、無条件に反応してしまってww
可愛いですよね~こういうお洋服。
ほめていただけて嬉しいです♪

そっと見守るお姉ちゃん的な感じをちょっと目指したんですが
わかっていただけたのがとっても嬉しいです~♪
[2012/09/25 23:48] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/126-a417d229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
