スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
日和のお着替え。ウサギな森ガール?




日和「やっと髪型直してもらったよ(`Δ´)でも、お洋服買ってもらったから許したげる(* ̄∇ ̄*)」

ふたば、うずら「僕らも入れて?(* ̄∇ ̄*)」

日和「いいよ~(´∇`)」

遅くなってごめんね(>_<。)でも、この洋服は日和が一番似合うかと思ってね。

このお洋服セット、かごバックも入れて「@fnta」さんのです。もう形とかすごく可愛らしくて、お気に入りです。ふんわりヒラヒラ~(* ̄∇ ̄*)色や柄も可愛いです!
他の子達にも着せたいですね~(´∇`)ありがとうございました!
ちなみに、リンクさせていただいていますので、そちらから行けます!可愛いお洋服たくさんですよ~(´∇`)


私、拍手のお返事をコメントに入れていたのですが、考えてみたら、お知らせしないとわからないじゃん!私のバカ!と思いました。。(>_<。)
すみません(;´д⊂)

昨日の拍手のお返事ですが、こちらから。


ちょこ太さま。

お世話になってます~(´∇`)
教えて下さってありがとうございます!
それくらいなんですか!私はそこまで取れないかも。。申し訳なくて(笑)
イベント行ってなかったのでとても参考になります(* ̄∇ ̄*)
また、ちょこ太さんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
スポンサーサイト
[2012/09/27 20:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<風邪?とアンジェリカキャミワンピース。 | ホーム | イベントっコ1号その3。>>
コメント
--No title--
フリッフリでかわいいです!
ウサミミがまたキュートですね。
カゴの中のぺらうさとでウサウサコンビですね(笑)

日和ちゃんのほんわり笑顔でほっこりした気持ちになりました。
カエルたちが寄ってくるのもよくわかります(笑)
[2012/09/29 01:20] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!
そうなんですよ。フリッフリで可愛いんですww
ウサミミさんもこれまた可愛くて、ボタンもウサギさんなんです。
ぺらうささんは@fntaさん作なんですよ~。

日和の顔、私も何気に気に入っているんです。
まゆげだけはちょっと直したいんですが。。。w
和んでいただけて、嬉しいです。ふたばとうずらも
和みたかったのかな。。。?w
[2012/09/29 23:02] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/128-b58de582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
