スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
風邪?とアンジェリカキャミワンピース。


ロゼ「おかあさん、大丈夫?」

サイダー「しっかりしろ?」

ロゼ「サイダー、一緒に寝よっ(≧∇≦)」


何だか調子悪いんですが、昨日ロゼにこれだけは着せようと思い、テンションあげました(笑)

可愛いですね!
色違いが欲しい~。

でもこれから、お洋服可愛いのたくさん出そうだし、我慢しようかな。。

いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/09/28 23:39] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イチゴ作ってた(笑) | ホーム | 日和のお着替え。ウサギな森ガール?>>
コメント
--No title--
ピンク×ピンクで素敵ですね!
隙間に挟まったサイダーが照れてるみたいでかわいい(笑)

お気に入りの服はつい色違いで揃えたくなりますよね(笑)

お体のほうは大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、どうしても体調を崩しがちになりますが
どうぞお大事に。
[2012/09/29 01:41] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ピンクピンクはくどかったかなぁと思ったんですが、
受け入れていただけてよかったです。
サイダー、逃げようかと思ったけどロゼに捕まって結局一緒に
寝たようですw。本人照れくさいみたいです。

そうなんですよ。色違いで二人並べて写真撮りたいなぁと
思ってしまいますw

体調、微熱が続いている感じですが、
まだ休日なので、治せるといいなぁと思っています。
ご心配、ありがとうございます。稲村さんは体調大丈夫ですか?
[2012/09/29 23:07] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/129-cc51e0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
