スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え。アンジェリカキャミワンピ。



ライム「ニッチっぽくない~°・(ノД`)・°・」

ニッチ「ロゼに借りたの!うっさいよ?」

サイダー「足はあんまり出さないようにな。」

ニッチ「サイダー、お父さんみたい(´∇`)大丈夫だよ♪」


ニッチ、サックスのが似合うかも。
誘惑が~(笑)他の色が~(笑)

昨日、ようやくヘッドを注文出来ました。
とにかく一生懸命やるしかないかなと。友達の作品が、私のやる気を押してくれました。少しでも恥ずかしくないように出店しようと思いました。

応援の拍手、ありがとうございます!嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/10/04 22:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ロゼのお着替え。黒と赤チェック。 | ホーム | イベントっ子1号その5。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/134-ca23f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
