スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え。黒と赤チェック。



ロゼ「両手にカエル!(* ̄∇ ̄*)わ~い(≧∇≦)」

ライム「ええ~っ?Σ( ̄□ ̄)!」

サイダー「花みてえになってんじゃねえか!何でオレまで?Σ( ̄□ ̄)!」


ロゼはカエルさんたち大好きです(≧∇≦)私と一緒!子供の頃、父の実家でバケツいっぱい、モリアオガエルを捕まえてました(笑)

拍手ありがとうございます!ロゼの記事より、ニッチの方が拍手をいただいているような。。? どちらにしても嬉しいです~(≧∇≦)


それから、昨日の拍手のお返事を。。

ちこたさんへ

遊びに来ていただき、嬉しいです!ありがとうございます!実はこっそり?(笑)私もそちらのブログに遊びに行ったりしております~(´∇`)
やっぱり、色ちがい迷いますよ~(≧∇≦)
サックスをニッチの為に。。(´∇`)パープルもいい!
スポンサーサイト
[2012/10/05 20:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<日和のお着替え。+ちびワンダのクッキースタンド。 | ホーム | ニッチのお着替え。アンジェリカキャミワンピ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/135-799edf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
