[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え。森のお嬢さんワンピ。




ニッチ「森のくまさんならぬ、カエルさんか(笑)」

ライム「く、くまさんのがいい?( ̄▽ ̄;)」

ニッチ「ううん、ライムのがいい(´∇`)」


うっかり、ライムなのにサイダーのつもりが出てしまいました(笑)何気にサイダー、出しやすい。。(^-^;
今回はニッチに着てもらいました(* ̄∇ ̄*)
自作アイペっ子ですが、本当にニッチは撮ってて面白いです。不思議顔?してるからでしょうか。。
黄昏てるっぽいのも出たので新たな発見です。

次回の子も、こんな感じの子にしようかと思い始めています。ヘッド着たしね!(≧∇≦)

アイペも少しずつ上達してきたようで、褒めていただけたり本当に幸せです°・(ノД`)・°・

拍手も毎回あって、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!
[2012/10/07 19:25] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベントっ子1号その6。+リンゼとホットケーキ。 | ホーム | 日和のお着替え。+ちびワンダのクッキースタンド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/137-e66df001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
