スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イベントっ子1号その6。+リンゼとホットケーキ。



ボディが来ました!
三つ編みほどきました!
服も着せました!

後は後ろ髪の補正をしないとな。。

頭に乗せてるのは、人間用のビーズリングです。なかなかちょうどいい感じですね(´∇`) スワロで作ってみたいかな~

お迎えがあると嬉しいのですが。。

リンゼとホットケーキ、余った生地で作ってみました。乾いたら、生クリームやイチゴを乗っけたいなぁと。

拍手、ありがとうございます!嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/10/08 14:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お気に入りの写真。 | ホーム | ニッチのお着替え。森のお嬢さんワンピ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/138-467e6d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
