スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イベントっ子1号その7。+ロゼのお着替え。



一枚目は、シャンプー&リンスをする前。

二枚目は、した後。

大分落ち着きました。

色々悩んだのですが、この子をリセットするかどうか。。(-_-;)
でも、髪型が落ち着いて、悩んだ所が落ち着いて、このままイベントっ子1号さんとして行こうと思いました。

拍手もいただいたこの娘。どうか良いご縁がありますように。。

三枚目は、ロゼのお着替え。ママチャップのメイドさんに。
色々やりたかったんですが、コソコソ(笑)やってたので。。(^-^;

たくさん拍手をありがとうございます! 次のアイペっ子も頑張ります!
スポンサーサイト
[2012/10/10 22:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<原点に。ニッチと日和。 | ホーム | お気に入りの写真。>>
コメント
--No title--
ピンクの髪にきれいなすみれ色の瞳がすごく印象的ですね。
2枚目の写真が、髪を整えてもらって気分よさそうに見えます。
いいご縁があるといいですね。

ロゼちゃんメイドはなんでもそつなくこなせそうな雰囲気がありますね。
そのままウェイトレスもできそうです。

あと前回の一枚目のホットケーキ食べたそうなライムが妙にツボです(笑)
ニッチちゃん早く食べさせてあげて(笑)
[2012/10/11 02:14] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
アイペっ子の瞳を褒めていただいて嬉しいです!
紫は初めてなので、ドキドキしました。
ヘアも落ち着いたみたいで自分でもホッとしています。

ロゼは、やりこなすけどふとしたときにうっかりさんになってしまいそうな
感じがww。そしてサイダーにしかられるとw

ニッチとライムのこの写真、結構気に入っていて
ホットケーキ食べたいライムに 
「まだ日和が着てないから食べちゃダメだよ。」って
言っているところなんです。
ちゃんとその後一番に食べさせましたよ~ww
という設定でw
[2012/10/11 23:27] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/140-921d3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
