スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
原点に。ニッチと日和。


焦りやら何やら混ざりすぎて、色んな事が見えなくなってきてしまっている私。

いかん、こんな事では。


落ち着くように、アロマに頼ったりしておりますが、アイペも、原点を思い出す為に、このペアの写真を見る事にしました。


初めてこの二人をイベントで飾った時、「可愛い」と言って写真を撮って下さった方がいらっしゃいました。嬉しかったなぁ。。


まず販売に出す子を作る前に、ちゃんと自分も落ち着かなくちゃなぁ。。と思った次第です。


。。すみません、弱音吐いてる気がします°・(ノД`)・°・


本当は何もかも、決まらなくて考えがウロウロしているんです。。


拍手、ありがとうございます。踏ん張りたい!
スポンサーサイト
[2012/10/11 23:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アゾンヘッドに挑戦!(笑) | ホーム | イベントっ子1号その7。+ロゼのお着替え。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/141-95a6d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
