スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒナとあいかちゃんズ。



旦那が手に入れた(笑)ツインテあいかちゃんがうちに来ました!

結構前髪長いのですね。
私のだったら、さっさと前髪切っちゃうんだけど、旦那のだから出来ないなぁ。。

初めて来たあいかちゃんと今日来た、あいかちゃん。ヒナも一緒に撮ってみました(≧ω≦)b

結局週末何も出来なかったから、平日にやらないと。
変わらず焦ってばかりいるんですけとね。

拍手、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/10/15 00:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アゾンヘッドに挑戦!その2。 | ホーム | アゾンヘッドに挑戦!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/143-b1ff9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
