スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一休み。編みっ子くまちゃんとロゼ。




ロゼ「可愛い~(´∇`)」
サイダー「オレくらいだ!Σ( ̄□ ̄)!」

ロゼ「サイダー、同じくらいだね(笑)」



本日、オクで手に入れました編みぐるみさん。とーっても小さいですが、ちゃんと肉きゅうとかもあって、可愛いです(≧∇≦)

「babyQ」さんの編みぐるみです。バランスもとても可愛いですよ~(´∇`)

ただいまアゾンヘッドのアイペっ子は、お湯パーマしています。今回は、ストレートロングでちょんちょりんなツインテをしてみたいと思います。

今日はちょっと早く寝ようかな。。すごい寝不足で。。°・(ノД`)・°・


拍手、ありがとうございます!

それから、拍手のお返事を。

菊千代へ~
誉めてくれてありがとう!意外と目が小さいかなと思ったけどね。困り顔!
困り照れや顔は、作ってみたいと思うよ~(´∇`)
スポンサーサイト
[2012/10/18 22:36] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アゾンヘッドに挑戦!その5。出来ました★ | ホーム | アゾンヘッドに挑戦!その4。>>
コメント
--No title--
ロゼちゃんと一緒だと大きく見えたのですが、
一番下の写真見てビックリしました。

ちっちゃくてかわいいですね。

なにげにサイダーがすごく嬉しそうなのが(笑)
普段口で素直に感情を表さないぶん、態度に出ちゃうんでしょうか(笑)
[2012/10/19 11:02] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!

本当に小さいんです。ちゃんと肉球もあったり、
手足も動かせたりで、とっても可愛いんです。

次回、連れて行くと思いますので
お嬢様ぜひ抱っこして写真を撮らせてくださいね。

思ったよりサイダーがw
結構可愛いもの好きなのでw本人喜んでます。
ゼスチャーならわからないかと本人は思っているんですが
ちゃんとロゼにはばれてますw。
言葉と態度が違うカエル、それがサイダーなんですww

[2012/10/20 13:32] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/147-56a68922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
