スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アゾンヘッドに挑戦!その5。出来ました★



アゾンヘッドのアイペっ子、こんな感じになりました。

私的に、目が小さいかなとか色々思ったりしましたが、友人受けが結構良かったり。嬉しいです☆

オビツヘッドは大きかったんだなと感じてみたり、またアゾンヘッドのアイペ、やってみたいです。

前髪はカットしましたが、後ろは今は何もしていません。この子は、販売に行くか自分用になるか迷ってるんです。なので今はカバーしてしまってあります。

アゾンヘッドも手持ちがないし、ぴゅあにーも素体の子もまだ居ないので。。

もし、この子を気に入っていただけるような方がいらしたら。。とか思ってはおります。

次からは、イベントっ子にうつらなきゃ!


拍手頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/10/20 22:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ケロメロンパンとオビツ21ヘッド。 | ホーム | 一休み。編みっ子くまちゃんとロゼ。>>
コメント
--No title--
かわいいです!
今までの子たちより少しお姉さんに見えますね。
オビツより女性的なラインのぴゅあにーもボディに肩出しワンピがとてもよく似合ってます。

アゾンヘッドなかなか手に入りませんよね。
こないだアキバのショップで見たのですが相変わらず紫しかありませんでした(笑)
選択肢が多いのはいいことなので、ボディだけじゃなくヘッドも頑張って量産してもらいたいです(笑)
[2012/10/21 10:49] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!
褒めていただけて嬉しいです~。
オビツと違って、肩だしが綺麗に見えるんですよね。
そうですね~、ニッチとかよりはお姉さん。
ヒナくらいかなと思います。

アゾンヘッド、なかなかバランス取れなくて、というか
自分の想像よりはるかに違うものが。。。ww
でもまた挑戦してみたくて。

本当にアゾンさん、ヘッドも頑張って量産していただきたいですよね~。
[2012/10/21 17:03] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/148-ce4539d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
