スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リンゼとケロメロンパン。


リンゼ「美味しそう~(´∇`)」

うずら「僕たちと同じくらいだ~(≧∇≦)」

ふたば「同じくらい~(≧∇≦)」


久しぶりに、ケロメロンパンを作りました。ケロパンは作ってるんですが、ケロメロンパンは久しぶりの2回目かな?

今回のイベント用に、小さい子に合うような小さいサイズを多く作りました。

一応、ケロパンも作る予定でいます。小さいサイズをメインに。

来月は、役員イベントに義妹家族が来たりなので、特にアイペの方は、平日にちょこちょこやらないとダメかなぁと思いますが。。(^-^;

ペイントっ子も、ケロメロンパンもお迎えありますように!(´∇`)

アゾンヘッドのアイペをやった後に、1号ちゃんを見てたら目の大きさがすごく気になりはじめてしまい、リペイントも考え始めている私です。

拍手をしていただいて、ありがとうございます!嬉しいです!
スポンサーサイト
[2012/10/22 23:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<森ガールニッチと森のくまさんズ♪ | ホーム | ケロメロンパンとオビツ21ヘッド。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/150-cb117ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
