[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちびワンダとリンゼのハロウィン。


ちびたち「リンゼちゃん、おいでよ~(≧ω≦)b」

リンゼ「いいの?(≧∇≦)」



ちびワンダたちとリンゼのハロウィンです。
おやつは、相方が作ってくれたものです。AK-garden用もあるそうなので、持っていきます。(* ̄∇ ̄*)


後ろのツリーみたいのは、カードなんですよ(* ̄∇ ̄*)

アイペしようと思ったんですが、バテてしまって頭がボーッとしています。
気持ちは焦るのですが、これは仕方ないな。。と。

ちゃんと寝て頑張ります。

拍手、ありがとうございます!(≧∇≦)
[2012/10/26 22:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ちびっこドール用お皿。 | ホーム | イベントっ子2号、その1。>>
コメント
--No title--
ちっちゃい子たちのハロウィンパーティですね!
みんなでワイワイやってる姿が楽しそうですごくかわいいです!

おやつも美味しそうですし、ツリーもすごいですね。

リンゼちゃん、ちびワンダたちに囲まれてるのが微笑ましくて和みます。
もしかしたらお互い小さい同士ですごく気が合うのかもしれませんね(笑)
[2012/10/27 01:48] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!!
楽しそうにやっているようにしたかったので、そういっていただけると
とっても嬉しいです!!

おやつは友人の手作りで、食べかけのチョコとかもあるんですよ!!
とってもお気に入りです!ツリーは、メッセージカードとして
送れるカードなんですよ。去年イベントで使ったんです。

リンゼは小さいので、ちびワンダたちにお友達と思われてる
みたいです。やっぱりきっと気が合うんだと思いますよ~
[2012/10/27 22:44] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/154-d3ce41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
