スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペイントドール3人目その2

今日は色々やること目白押しでしたが、何とかやりこなし(笑)目を塗ることが出来ました!

ただ、色が地味!考え方を変えないとダメかなぁと。単色鮮やかのを重ねて塗らないとキレイな色が出ないのかなって。

鮮やかなブルーにしたかった。。海みたいに。

塗るのは楽しいんですけどね、塗るのは(笑)
でもちょっと光を入れたので少しはいいかなと。

明日はさらに楽しみなチークです!(笑)私にはやっぱり控えめなチークは無理かもです。

昨日のあの怖い主線に拍手を下さってありがとうございます(笑)

今日は少しは怖くない写真です。
スポンサーサイト
[2012/05/15 00:15] ドール | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ペイントドールその3 | ホーム | 大変でした+ペイントヘッド3人目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/16-82a7f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
