スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2号ちゃん出来た!(仮)+ケロ太のお皿。





今日は、地域のお祭りでした。
コミュニティの役員なので、今回フライドポテトの販売をやることになりましたが大盛況(笑) いつの間にやら売り子になってました(笑) しかも、上手いと言われてしまいました(^-^;
過去に、売れてる友人の売り子した事がありましたから。。(笑)

それでも何かしら進めたくて、お皿の柄とか描いてました。ちょっとくどかったでしょうか。。?(^-^;

それと、2号ちゃんに身体をつけてみました。ハイライトをまたちょっとしっかり入れます。

あと!ケロ太の為に、お皿を作りました!(笑)絵を描いただけですが(笑)

もし、出来たらこのケロ太の絵をお皿に描いて次回のドールイベントで販売出来たらいいな、と思ったりしています。

拍手をいつも、ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/11/04 23:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<イベントっ子3号ちゃん、その1。 | ホーム | 2号ちゃん前髪カット、3号ちゃん4号ちゃん下書き。>>
コメント
--No title--
2号ちゃん、ツリ目でかなり好みのお顔です。
ちょっとおしゃまな感じがツボです(笑)

リンゼちゃんとカエルたちが仲よさそうに遊んでるのがすごくいいですね。
見てるだけで楽しくなってきます。

ケロ太のお皿! これは素敵すぎます!
他のお皿も楽しい絵柄ばかりで、眺めてるだけで幸せになれそうです。
[2012/11/05 01:42] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
嬉しいです~!ありがとうございます!!
思ったより生意気感が出たようなww。

リンゼはなにやらカエルたちがお気に入り。
自分もちょっとカエルになっているような感じがw

お皿も褒めていただけて嬉しいです。
ケロ太のお皿、不通に売る時はもう少し緑にしようかなと。
私はこの色気に入ってはいるんですが。

・・・それよりもこのお皿売れるかどうか心配です(汗)
もしかしたら、ホットケーキを乗せるかも。
[2012/11/05 22:51] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/160-84b71ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
