[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
AK-GARDEN参加します!+イベントっ子3号ちゃんその4。



AK-GARDEN
11月25日(日)
場所 東京都産業 労働局
秋葉原庁舎1、2階 展示室
時間11時~16時
スペースナンバー 36b今回は「Ticopo」 になります。

もう、縮こまっているかもしれませんが是非とも遊びに来てくださいね! 相手してやってください(´∇`)

さて、イベントっ子3号ちゃん、お湯パーマかけてカットして、こんな感じとなりました(´∇`)
フェルトのバケツに入っています(笑)当日は、こんな感じで飾りたいな。。

カスタムヘッドのお値段ですが、3000円~3500円をと考えています。

あと、二人くらい作りたいんだけど。。出来るかなぁ。。

記事への拍手、ありがとうございます!(´∇`)支えになっています(≧∇≦)
[2012/11/13 22:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<3号ちゃんとクッキー&ケロココアパン。 | ホーム | イベントっ子3号ちゃん、その3。>>
コメント
--No title--
3号ちゃんはボブっ子ですね!
ふにゅっとした口が特徴的でかわいいです!

カエルたちと一緒にバケツの中に納まっている姿がとても愛らしいですね(笑)

AK-GARDENの日は予定が入っていて、時間的にかなり厳しい状況なのですが
もし参加できましたらよろしくお願いします。
[2012/11/14 01:30] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
3号ちゃん、褒めていただき嬉しいです!
ありがとうございます!
あのムニュ口、結構難しくてもっと練習しないとダメだなぁと
思いました~

あのバケツ、インテリアのフェルトで出来ていて見つけた時
すぐ手にとって買いましたww。赤いっていうのも気に入ったので。
カエルは一緒に入れようと思ってましたw

イベントの日、来ていただけたらすごく嬉しいのですが
ご無理なさらないようにしてくださいね。
[2012/11/14 22:39] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/166-f69f2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
