スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3号ちゃんとクッキー&ケロココアパン。




「美味しく出来たかな?(´∇`)」

アニマルお皿と普通のお皿。それを買っていただいた方に、オマケとして星形クッキーを付けようかなと思って、作っていました。
ニスを塗ってる時が一番大変でした。。(>_<。)すぐくっつくので。。°・(ノД`)・°・

オビツ11と比べると、こんな感じです(* ̄∇ ̄*)星形が分かりにくいでしょうか。。(^-^;

それと、ケロココアパンをちょっとだけ作ってみました。 ノーマルのも作る予定です。

拍手、ありがとうございます!下手くそなりに、頑張ってるのを見守っていてくれるようで、嬉しいです!(≧∇≦)

Twitterもやっております。@tanti0819
で呟いております。よろしくです(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
[2012/11/14 23:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ぶり返した+りんのお着替え アンジェリカキャミワンピ。 | ホーム | AK-GARDEN参加します!+イベントっ子3号ちゃんその4。>>
コメント
--No title--
ココアケロパン美味しそうです!
お腹すいてきちゃうので、ケロパンを深夜に見るのは危険ですね(笑)

星型クッキーも小さくてかわいいです。
この大きさだと作業がすごく大変そうですね。

3号ちゃんの横でおいしそ~って言ってそうなちびワンダが妙にツボです(笑)
[2012/11/15 01:33] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ケロパンココアとクッキー褒めていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます!
ケロパンシリーズ、ココアは造るつもりがなかったんですが
クッキーを作った生地が余ってしまったので
これを作ってみたんです。

クッキー。。。思ったより大変でしたw。結局おまけとして
になっちゃったんですけどね。

どうもうちのカエルたちは何かリアクションをやらせないと
気がすまなくてww。カエルは何やらせても可愛いので
お得ですよねw。
[2012/11/15 23:35] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/167-96073ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
