[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ぶり返した+りんのお着替え アンジェリカキャミワンピ。



りん「ピンクも似合うでしょ?(* ̄∇ ̄*)」



風邪、ぶり返しました(;_;)
今日は仕事が無くて、タンク掃除を頑張ってやったら汗だくで。。そのあと間もなく帰ったので寒かった。。(^-^; それが原因か!(笑)

作業は無理でしたが、せめて写真だけでもと思い、りんにアンジェリカキャミワンピを着せてみました(´∇`)

似合うけど。。この子にはサックスを着せてみたいなぁ。(´∇`)

拍手をありがとうございます! 明日はアイペをやりたいです!
[2012/11/16 00:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ケロパンミニを作ったよ。 | ホーム | 3号ちゃんとクッキー&ケロココアパン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/168-e52ee2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
