スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーのアイペっ子、その3。出来ました!


アイペっ子、出来ましたo(^o^)o

今回こんな機会に恵まれて、オーナーさまにとても感謝しております。

まだ、ヒヨッコな私に素敵な経験をさせていただき、ありがとうございます!

今までで、初めてのお迎えして頂ける子になりましたo(^o^)o

オークションをやってみたいけど、果たして自分が出来るかなと思っていますが。。(笑)

拍手をありがとうございます!次に行けるかな~(^-^;
スポンサーサイト
[2012/12/10 23:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイペっ子11号ちゃん、その2。 | ホーム | オーダーのアイペっ子、その2。+デコスイーツを作ろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/185-b42d49e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
