スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイペっ子11号ちゃん、その3。


一応、チークまで仕上がりましたo(^o^)o

ただ!ちょっとムラになっているような。。(^-^;

色が気に入っているんですがまだ悩み中です。。

チークまで入れると、ツンデレっぽくなってるような(笑)

おでこを出して、ピンで止めちゃおうかな~とか思ったりしてます。

明日はどうしようかな~


拍手をありがとうございます!

明日は眼科の定期検診で、お休みもらっているので、何か出来たりするかな~。待ち時間長いから待ち疲れで、寝てしまうかも(笑)
スポンサーサイト
[2012/12/13 22:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アイペっ子、11号ちゃんチークリペイントと海鮮づくし。 | ホーム | アイペっ子11号ちゃん、その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/187-42c61a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
