[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイペっ子、11号ちゃんチークリペイントと海鮮づくし。



昨日の時点でやっぱり気になって、チークをリペイントしました。気持ち的にスッキリしたので良かったです!(≧∇≦)

そしてこんな感じです。
どうでしょうか。

今日は眼科に定期検診受けに行って、そのあと漁港の食堂で「生桜えび大漁丼」をいただき(* ̄∇ ̄*)
卸売り店に行って晩ご飯を買ってきました(≧∇≦)

美味しかったよ~o(^o^)o
拍手、ありがとうございます!
次は、アゾンヘッドのアイペっ子やりたいんですが。。つり目かたれ目か決めかねてます。。(^-^;

明日は、無事に着いたアイペっ子さんのその後を紹介させていただきますo(^o^)o
[2012/12/14 23:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アイペっ子、「ノエルちゃん」。 | ホーム | アイペっ子11号ちゃん、その3。>>
コメント
----
11号ちゃん、目だけ見ると強気そうなのに
下がり眉なので照れてるような困ってるような感じがすごくいいです!
それに瞳のグラデーションがとても綺麗です。

そしてやはり深夜に見てはいけない海の幸の数々が(笑)
桜えびのすごいボリュームが圧巻ですし、
づけ丼の安さにもビックリです。
[2012/12/15 02:01] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!稲村10円さんが言われた通りの表情にしたくて、こういう感じになったのですが、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
瞳は、いつもより重ねを多くしてみたんですが、良かったみたいですo(^o^)o

海の幸、いつもより安かったんですよ!ビックリです!生桜えびは、こんなに食べたの初めてでo(^o^)o 美味しかったです~
[2012/12/15 17:14] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/188-50b71da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
