スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は粘土の日。





りん「おかあさん、頑張って。ニャンコで応援(≧∇≦)」



今日は、外出もしないので粘土作業を。

ディスプレイ用マカロン作ったのですが、写真のようにどんどん激しい色に(笑)し、仕方ない。。°・(ノД`)・°・

クッキーは、まぁまぁかと。今回から粘土の種類を変えまして。 こっちのが高いですが、作ってみたいのもありました。
試しに塗って、ニスも塗ったのも載せてます。


実はマカロンにラインストーン付けたい私です(笑)

拍手、ありがとうございます! 今日に生協のリストを終わらせたので(笑)、明日から作業出来ます!(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2012/12/16 23:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日も粘土作業(笑) | ホーム | もう1枚「ノエルちゃん。」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/191-f0ed9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
