スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日も粘土作業(笑)


今日は、お腹痛くて貧血な日なので(笑)軽く、クッキースタンドに色を付けて、ニス塗って、の作業してましたo(^o^)o1枚目は、ニス無し、二枚目はニス塗った後ですo(^o^)o

粘土を変えただけでも、結構変わりますねΣ( ̄□ ̄)!

しかも前より美味しそう~(´∇`) 自分で言ってる(笑)

粘土の特性が違うので、失敗したのもあったのでもう少し作ります(* ̄∇ ̄*)


拍手をありがとうございます!
明日はもう少し作業したいです。アイペも。(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2012/12/17 23:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ちびワンダのお部屋とドール用クッション。 | ホーム | 今日は粘土の日。>>
コメント
----
どうぶつ型や星型がかわいいですね!
そしてこの焼き色がいつもながら絶妙で本当においしそうです!

モデルのチビワンダも嬉しそうですよね(笑)

二枚目のニス生乾きのがパイっぽくも見えて、
これはこれで美味しそうだなとか思っちゃいました(笑)
[2012/12/18 10:02] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!星形やりたかったんですが、今の型だとちょっと小さいので大きいのを作りたいなと。

ちびワンダも食べたがるかも(笑)

ちょうどニスがテカテカしてて、パイにもみえますね!(* ̄∇ ̄*)

今回はいつもより焼き色いいと思ってる私です(笑) 是非また見てくださいね!
[2012/12/19 08:51] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/192-33f5bf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
