スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちびワンダのお部屋とドール用クッション。





先日の「クリスマスフェスタ」というイベントで、いつも行っているブースがありまして、そこでちびワンダのお部屋と、ずっと欲しかったドール用クッションを買わせていただきました!

sanashandmade さんのものです。ドール小物や服や、布小物やアクセサリーもすごい可愛らしいものばかり!

そんな方に、ちびワンダをお勧めしてしまった私。見事にハマって下さって、ちびワンダのお部屋まで!

。。ええ、買ってしまいました(笑) タルトまで付けていただいて。。(笑)

ドール用クッションも(笑)これはずっと欲しかったので!(笑)

もしかしたら、ドールショウで飾ってるかもしれません!(笑) sanaさんに了解も頂いてます(≧∇≦)

それから、久しぶりにもこちゃんも撮ってみました(≧∇≦)やっぱり可愛いよ~(* ̄∇ ̄*)


明日からまたアイペ作業始めます! 今日は体調不良で仕事もお休みしちゃいました。

拍手をいつもありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/12/19 20:38] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アイペっ子、10号ちゃん。その2。 | ホーム | 今日も粘土作業(笑)>>
コメント
----
これはすごく素敵ですね!

カーテン引いて、布団までちゃんとあるんですね。
ちびワンダたちがすごく嬉しそうにしてるのがビシビシ伝わってきます(笑)
クッションもカラフルで楽しくなりますね。

あんずちゃんも、もこちゃんも真っ白ですごくかわいいです!
そしてバッグに収まってご機嫌そうなちびワンダがすごくいい味出してると思います(笑)
[2012/12/20 01:57] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!

でも実は、絶対稲村10円さんはこのお部屋に食い付いてくれると思ってました!!ww
本当に可愛くて。テーブルとクッションとお布団がついてるんです。もう一目ぼれでww
多分ドールショウに持っていくと思いますので、是非ライラちゃんとお嬢様に遊んでいただこうかな~

もこちゃんのバッグに居るちびワンダは、ロリもこちゃんが大好きなちびワンダ(ホッピー)なので、嬉しがってるのがわかってもらえてとっても嬉しいです!

最近、冬のリアルクローズっていいなぁって思う私なんですよ~
[2012/12/20 23:53] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/193-8afb04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
