スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アイペっ子のヘアピン+ちびワンダ用マカロン&クッキースタンド。



今日、アイペっ子用に頼んでいたヘアピンが届きました!o(^o^)o
ピンクチェックの可愛い!もっと買っておけば良かったよ~°・(ノД`)・°・

また頼んじゃおうかな~(* ̄∇ ̄*)

そして、クッキースタンドのデコと、マカロンスタンドのデコが終わりました(≧∇≦)

マカロンスタンドは、ディスプレイ用に作ったのですが、思ったより誉めていただけたので、もしかしたら販売もするかもしれないです。

明日はお湯パーマをするか、10号ちゃんの瞳の色を塗りたいです。

あっΣ( ̄□ ̄)!明日はクリスマスですね!

私は仕事ですが、皆さま良いクリスマスを~o(^o^)o

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト
[2012/12/23 23:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<アイペっ子11号ちゃん、その3。出来ました。 | ホーム | アイペっ子、10号ちゃん。その2。>>
コメント
----
おでこちゃん状態もかわいいですね!
意味もなくおでこぺちぺちして困らせたくなります(笑)

クッキースタンドのチョコやジャムが本当に美味しそうです。
カエルが際限なく増えているので、またいくつか頂きたいと思います。

マカロンはうちのピンクの目立ちたがりの奴がすごく欲しがりそうなので(笑)
イベント終了後で構いませんので、おひとつ売っていただけるとポミアンも喜びます(笑)
[2012/12/24 02:19] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ありがとうございます!この子は、おでこ出した方が可愛いかなと(笑)

クッキースタンド、懲りずにまた作ってます。今回は粘土が違うので安定感良くなってるかとo(^o^)o イチゴジャムが結構好きですo(^o^)o

マカロン、ポミアンがお気に入りになりそうですか?(* ̄∇ ̄*) もう少し作りますので、よろしかったら~(* ̄∇ ̄*)写真のは見本になるので、もっと美味しそうに作れるように頑張ります!
[2012/12/25 00:01] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/195-e09e29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
