スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼとサイダー。



ロゼ「サイダーが居るから、真っ暗になっても平気だねo(^o^)o」

サイダー「お前寝たらどっかに行くぞ」

ロゼ「サイダーは居てくれるもん♪」

サイダー「一時間だけだぞ」

サイダーはちゃんとずっと着いてました(笑)


久しぶりにこんな感じで。このコンビ、楽しいです。
そして、これを撮ってる私に「焦っちゃダメだよ」
と二人が言ってるようでした。

反省。。(;_;)

なので今年はアイペはお預けです。明日から実家に帰郷したりします。

でもドール写真は撮りますよo(^o^)o


拍手をありがとうございます!励みになります!
スポンサーサイト
[2012/12/28 23:47] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ロゼのお着替え+実家のわんこ。 | ホーム | 今日はお預け。>>
コメント
----
寒い夜にとてもあったかい写真と話でほっこりした気分になりました。

サイダーは本当にいい奴ですね。

でも、ずっといたことを言われると、
「寒かったから暖まってただけだ」とか悪態つくんでしょうね(笑)
[2012/12/29 02:07] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
嬉しいです~o(^o^)oありがとうございます!
二人が掛けているのは、自作のスヌードなんですよ(笑)

サイダー、いい奴なんです(笑)そして稲村10円さんの言うように、「寒かったから居ただけだ。」と言いそうですね(笑)

サイダー、もしかしたら私の好みなのかも(笑)
[2012/12/29 18:04] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/198-fe799f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
