スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロゼのお着替え+実家のわんこ。



サイダー「めかしたな」

ロゼ「これからサイダーとデートだもん(* ̄∇ ̄*)エスコートお願いします(* ̄∇ ̄*)」

サイダー「。。。(*'-')」
ロゼ「うふ(≧∇≦)」

今日は、帰郷がてら秋葉原のアゾンに寄って行きました。エプロンガチャやったら、マヤが出ましたo(^o^)o パンツまで。。(笑)
さすがにいつもよりは人が少ないですが、アゾンは多かったような(笑)

お洋服を買いまして、イベントのアイペっ子に着せようかとo(^o^)o
でもその前に、ロゼに着てもらいました。
さんざんコーディネートに悩みました。。(>_<)

そして!実家に着いてみたら、わんこが!Σ( ̄□ ̄)!いつかはと思いましたが。。 可愛いな~o(^o^)oうちが遠いのが悔しいです。。°・(ノД`)・°・
名前は「ちょびすけ」
ゴン太かなぁと思いましたが、姉が決めたようです。早速もみくちゃにしちゃいました(笑)
よろしくね。

拍手、ありがとうございます!

今日はこれから飲み会です!(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2012/12/29 19:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久しぶりのショッピング(≧∇≦) | ホーム | ロゼとサイダー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/199-392e6138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
