スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久々のアイペ+今日は1/6の日!





今年に入って、初めてのアイペです(* ̄∇ ̄*)

結局、グリーンの瞳にしちゃいました(笑)グラデーションうまく出来たかな(^-^;

チーク、いつもと少し色合いが違うんですがわかりますか?やっぱりチークを入れるとだいぶ変わりますよねo(^o^)o
この子、ストレートロングにするかショートボブにしようか悩んでいます。

それから、今日は1/6の日! 嬉しいですね!(笑)12日もあるんでしょうかね~(* ̄∇ ̄*) 写メ撮ったんですが、アイペ写真載せたら長くなっちゃうんで明日にしようかと。

今日は夜もアイペ続けます!(≧ω≦)b次は、アゾンヘッドです(* ̄∇ ̄*) ドキドキする~。。

それから、ヘッドの販売について、ボディ込みという販売はアリでしょうか。。?イベントでお洋服を買うだけっていうのは楽かなぁと。それと出来たヘッドが負担かからずに済むという利点で。。どうでしょうか。。

拍手、ありがとうございます!すごく励みになってます!(≧∇≦)
スポンサーサイト
[2013/01/06 18:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ニッチのお着替え+ニッチとサイダー。 | ホーム | 2013年ドール初撮り(* ̄∇ ̄*)りんのお着替え。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/204-8316fc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
