[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ニッチのお着替え+ニッチとサイダー。




ニッチ「ロゼって可愛いよね。。( ̄▽ ̄;)」

サイダー「何だよ、お前らしくない。みんなタイプが違うんだよ。自分らしさを磨けばいい。」

ニッチ「サイダーって。。ホントにカエル?」

サイダー「カエルじゃなくて、サイダーだ。」

ニッチ「。。(≧∇≦)ありがとね、サイダー(* ̄∇ ̄*)」

ニッチはバレンタインが近いので色々思う事があるみたい。


今日は、マカロンスタンドとか作ったりレイアウト考え足りで最後の休み終わっちゃいました(笑)

レイアウトとかの写真仮にですが明日に載せようかな。昨日もう1人、12号ちゃんの主線をやりました。のでそれも明日に。

明日から仕事だよ~(^-^;うわ~ん

拍手をありがとうございます!嬉しいです!
[2013/01/07 19:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ドルショのレイアウト?+アイペっ子12号その1。 | ホーム | 久々のアイペ+今日は1/6の日!>>
コメント
----
ニッチちゃんお年頃ですね。
そしてサイダーはなんとも男前!

本当にカエルにしておくには惜しい……
あ、カエルじゃなくてサイダーでしたね(笑)

こんなかっこいいのに、バッグに2匹並んで収まってる姿はすごくかわいらしいです(笑)
[2013/01/08 00:05] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10円さんへ--
ニッチはちょっと遅いお年頃に(笑)
サイダー、おっさんというか。。何故か一番目立つカエルに。。いや、サイダーでしたね(笑) カッコいいなんて嬉しい言葉を。。(≧∇≦)

やっぱり同じカエルが集まると嬉しいらしく、はっちゃけちゃうみたいです(笑)
[2013/01/08 21:13] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/205-07c6b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
