スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドールショウに参加します。
ドールショウ36
1月20日(日)
東京都立産業貿易センタービル
11:00~16:00

ブース№ 4C-24
悪戯小僧&Ticopo

で出店します!!
今回は、ワンダ服、ちびワンダスタンド、ケロパン
1/6カスタムヘッド などを出品予定です。
相方が、ブライスのワンピースセットを予定しております。
価格や色々決まりましたら徐々にお知らせしたいと思います。

そして!今回は、なんと合体なのです!!

「Little Pawpaw&TTP」 さんです。

一度お隣になって、たくさんお話をしていただいたのがご縁で
カスタムを始めた私に嬉しいお話をいただきまして
今回の合体が実現しました!!
本当に、私みたいな初心なカスタマーに大大先輩のみえこさんは
いつもやさしくしていただいて。。。
とてもとてもアイペイントが綺麗で尊敬しております!!
相方さんのカスタムドールさんもお洋服もいつも素敵です!!
今回もすっごく楽しみなんです!

あ、うちにもどうぞ遊びに来て下さいね!!
お待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたします!!moblog_ee89c806.jpg

写真は、初めてニッチと日和をイベントに出した時の写真です。
「可愛い」って写真を撮っていただいた時はうれしかったなぁ。。

拍手、嬉しいです!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
[2013/01/11 23:40] イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<創作日和。 | ホーム | マカロンスタンド作成中!+アイペっ子10号お湯パーマ後。>>
コメント
----
今回もお邪魔させていただきますね!
うちのも混ぜてみんなでわいわいとやれると嬉しいです。
マカロンスタンド、何色にしようか今から悩んでます(笑)

イベントまであとわずかですが、体調に気をつけつつ準備のほう頑張ってください!
[2013/01/12 00:53] URL | 稲村10円 #- [ 編集 ]
--稲村10さんへ--
是非お待ちしています!!
お嬢様とライラも一緒に。ポミアンも一緒かな?
どんな写真が撮れるか楽しみです!!
お会いできるのも楽しみですね!!みんなでわいわいやりましょう!!
マカロンスタンドは、ポミアンがピンクなのでミント系か
イエロー系がいいかなと思います~。
いつも本当にありがとうございます!!
[2013/01/12 19:32] URL | たんち #mqUvZtlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ticobocotacca.blog98.fc2.com/tb.php/208-d76ee380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
